2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*チェルビーズ対ガッタス 映像カットされるかと思いきや「北の国から」は提案したかいがありました。 本当は試合全編流して欲しいですね! とにかくいいです。見てください! http://www.dohhhup.com/movie/kMdHH7qF6vFwVivQL8bRj7MvjV9iViWQ/view.phphttp:…

ある意味本家よりすごいよ〜

知り合いの方からの情報をパクリですが、素晴らしいですよこの娘。 起爆剤でハローに入れちゃえ。 べりや℃の振りコピに最適ですね! なぜかあややも

チェルビーズ

やっと激熱が更新されました。今回は数回に分けてますね。 早くガッタスとの試合流してくれないかなぁ! http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=5

ロンハー

カントリー娘。の肩書きが無かった。 まいちゃんイッパソにバカキャラがインプットされすぎです。しかし、2位とは・・・なぁ。 来週も出演しますね。でも大勢なので今週のようにはならないでしょうね!

久々更新毎日のようにまいちゃんが画面で見られるのは嬉しい限りです。

羽田

未使用のホッカイロで持検のブザーがなってしまいました?カイロも検査されてしまいました! ご注意下さい。 あやコンの疲れを癒そうと思い、今回初めてJクラスを使用します!そしておバカ伝説をじっくり読もう?

続りりあ

当券情報未定のままなんですが・・・。 3階を開放すりゃいいのに! このままだといみねェ〜!

りりあ

ヲクが高くて未だにゲットできません。当券か電子ぴあですかね。 せっかく遅い便に変えてライブに行こうとしてるのになぁ。

徹夜寒い

10時前から徹夜してました。ほとんどが地元組です。これから多分ガッタスサポが並び始めますね! 自分は一旦ホテルに帰り風呂やチェックアウトをして戻ります。10時になれば室内には入れるのでそれまで我慢です!! 札幌の夜は予想通り寒かったです。でもまだ…

週末は

池袋・新宿には逝かず、札幌へ日本シリーズはやってない・・。FCツアーは値段がアレなのでノービスリーグを見にホームチェルビーズを応援しに行ってきます。あとはいつ見れるか分からないミキティも。ヲタ生活で初めての徹夜をします!!多分交代でだと思いま…