2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新メンバー

今日お台場でガッタスの新メンバがお披露目されたようですね。 4人とは多いですね。 22歳が2人・18と17歳で、是ちゃん以上の経験者・ガッタスメンと同じ位の経験者・社会人・別枠UFA系だそうです。随分と大所帯になりましたね。背番号大変ですね☆ ベリ℃はほとんど使わ…

夏風邪

を引きました。汗をかいたら着替えましょう。 明日は出勤です。

なぜかふらげ

帰り、今はCD聴ける環境ではないのに、駅のCD屋であややの「笑顔」を購入してしまいました☆笑顔アーティスト: 松浦亜弥,岡ナオキ,上野圭市,谷村有美出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/08/29メディア: CD クリック: 110回この商品を含むブログ (118件) を…

今日は仕事が終り、どうしても住民票を手に入れたく、地元へ。実家に電話して間に合わなそうなので取っておいて貰おうとしたら出ないので、急いで帰り5時ギリで間に合いました! で実家で30分くらいPCでPV見て、戻ってます。

チェルビーズ

試合は現在トップのチームと対戦して引き分けして勝ち点1ゲット。 とりあえず良かったです。 ただ、メンバーが固定されて来てるようなので、自分としては心配です。 16日にチェルビーズのイベントが移転するハロショで行われるようですが、まいちゃんが出な…

背面梅さん

金曜は運動会を見に東京体育館に行きました。 自分は白チーム応援でした。 席は2階は閉鎖してました。当券は出てなかったようですね。 *土曜はネットでまいちゃんの出ない音楽ガッタスのNACK5のスタジオ中継を見て、夜は残念なボサンとお好み食べて、日曜…

最高

巨人ファンにとっては、先制されて、ホームラン攻勢で逆転して、勝ちパターンで抑えて1位になって盛り上がって面白かったぁ☆ キャワな売り娘のまじめに仕事して汗を拭く姿なんていいですよ!

先発

が川上と内海って!

巨人対中日

をみます。2階の上からなのですが!巨人戦を現場でなんて15年振りです。 いろいろ替わってますね。外野席が全部指定になってたり、開場が3時からだったり。オレンジのタオルが貰えます。

今日は自分の今年最後の台場。自称晴れ女のまいちゃんのおかげで晴れ間も見れました。 優勝後初練習だったので、おめでとうが言えて良かったです。 メンバは音楽ガッタスと柴藤。柴ちゃんが髪切ってました。練習は試合後なので緩めでした。 エッグの4人は成長が…

やっと

3度目で取得できました。ただいま休憩中です。しかし、免許センタ‐の態度ってムカつきますね!

祝優勝

久しぶりにガッタス優勝しましたね。おめでとう!是ちゃんがほとんど点取ってますが、相手に恵まれてますが、それでもメンバーもファンも待ってたとおもいます。表彰式で泣いていたメンもいたようですしね。今回はひとちゃんとみうなが遊びにきていたようで…

お台場

写真を見ての通り、今日はすかいらーくグループ チャレンジCUP 冒険王大会を見に行ってきました。 この大会は一般の12チームが出場する初心者大会。 また、GATASと参加チームのエキシビションや、初めてGATASメンバーが去年取得したフットサル試合のレフリン…

全国的に暑いですね。 昼間に台場でフットサルなんてしてもいいのかぁ?せめて夕方にやりましょうよ! 今日は梨華ちゃんがダウンで出なかったようです。 ・夕方あややが出てた怖い話再放送やってましたね。自分初めて見ました。 ・なんであややは髪の分け目…

1年ぶり

昨日は約1年ぶりに新宿コマへいきました。 座間や中野や台場に行かず「すけだち」を見に。 夜だけですが、当券で席は14列右でした。 内容は他の方の日記で。 印象に残ってるのは、あみみとの握手ですかね 。あるあやヲタさんから0.3Kか0.5Kの写真を買えば終…

音楽ガッタス

発売延期とかなんだそりゃ! さっき偶然にも日テレの番組ちょっとだけ見れました。吉里紺が出てましたね。音楽ガッタスは青ユニなんですね。まいちゃんの髪型いいです。さらっとしてる感じが好きです。

セットリスト

衣装は赤と黒のドレスで肩だしチューブでバラ?の髪飾りをしネックレスをして梨華ちゃんは胸元に花のシール。メイクは濃いめです。 恋をしちゃいました! MC(自己紹介) シャイニング愛しき貴方 幸せですか? MC 浮気なハニーパイ〜さわやかver.〜(里田) …

メニュー

・旬のオードブル四品盛り合わせ ・ほんのり甘いカボチャのクリームスープ カプチーノ仕立て ・今が旬のコチの蒸し煮 香草野菜ソースと共に(コチがスズキに変更) ・牛フィレ肉のポワレ べアルネーズソースの西洋ワサビ添え温野菜 ・カシスのシャルロット仕…

本日は舞浜のホテルでディナーショーを見てきます。 この時期はTDLに行くファミリーやカップルがいっぱいホテルにいます。 そこにヲタがワンサカ行くわけで・・・。 楽しんできます。

終了

暑いです。風はあるんですがね。 音楽eggは初めて練習みました。走りはいいですが、初心者なので蹴れてないですね。なので練習はアマラオと一緒に先輩とは別メニューでボールになれる事をしてましたね。 この4人は自分のユニがないようで、あーさ・みうな・…

結局

台場に向ってます。入れなかったりして。 試験は来週に持ち越し!しかし都会の陽射しはやばいですよ。

午後

はガッタスイベがなく暇なのでファンタジスタの公開練習を見ました。今日が1番暑かったそうで、その時間に外にいるのはヤバいっす!! すいません指映ってますが、画面が見えづらくて失敗でしたね。 しかし、ガッタスと違い、客があんまいなくて写真撮り放題日…

帰宅

大宮着いたら高崎線が止まってるとか! 関東はあづいです。湿気がありすぎです。 久しぶりにWBS見ました。秋田はテレ東系とTBS系が無いです。ただし、夜中や午後にやってたりしてます。

じゃじゃ麺

を食べて、はやてが満席だったので、こまちにて盛岡から帰ってます。夕焼けがとても綺麗です。

お勤め

実は約2週間免許取得の為秋田の大館に行っておりまして、本日無事に卒業出来ました(^-^)v☆ 今バスで盛岡に向ってます。それから新幹線で帰郷です。 いやぁこちらは雨が多くて卒検も雨に降られ参りました。 でも若いお仲間さんと知り合え、交流出来たのは非…

明日

は免許センターかお台場に当日券か新宿コマか寝起き次第ですね。

今日はフジテレビの日ですね。 台場にはいつ頃いけるか?

昨日バッティングセンタ行ってから久々にお酒飲んだら今日は体がだるいです。まいちゃん不足もありますが! どうも台場追加があるらしいですね! 行きたいですが・・いけるかなぁ?

すけだち1回は行きたいですねぇ。グッズって出たんですかねぇ?