1年ぶり

昨日は約1年ぶりに新宿コマへいきました。
座間や中野や台場に行かず「すけだち」を見に。
夜だけですが、当券で席は14列右でした。
内容は他の方の日記で。
印象に残ってるのは、あみみとの握手ですかね
。あるあやヲタさんから0.3Kか0.5Kの写真を買えば終演後に、あくすができるとの情報を聞き自分も購入。終演後行くとすでに情報元の方が先頭で本人を待ち構えてましたので、あくす風景を見てから、自分も1桁台であくす。内容は初対面なので挨拶をしてから何を言っていいか判らなくなりガンバッテとかフットサルのことを言って終了。ハロから比べればかなり長いですね。もっと長くあくす出来たとは思いました。後から押されないですしね!フレンドリーな方向へ流れるのがわかる気もします!