2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから2日間

昨日は激疲れていて、仕事終わってから寝ちゃいました。 今日はみうなノートを見ました。内容は買ってください。 DVDは見たいんですが、・・・。 ライブ中は楽しかったですし、充実してました。が、尾を引いてます。アリから帰ってきてなんとなくdearest.見…

札幌の小鹿達

まいちゃんのチームが決まったようで。 http://hokkaido.nikkansports.com/news/p-hn-tp5-20070130-149140.html 2月からの始動だそうです。 推せる娘いるかなぁ!やるからにはガンバッテ欲しいし、みんなで楽しんでチャレンジして欲しいです。 まいちゃん札…

横浜

ただいま横アリ近くのホテル。楽ですね。内容は良かったです。席も20列ですが立ち最前とか、隣空席でした。 トレ物運は最悪でした。でもそこから頑張りました!事故がなければ最高でしたよね。 人数多過ぎで見失いそうになるし、チビッコはわからん。 明日はサイ配布を…

カンヲタさんはラストスパートです。

とうとう最後のビバ!フットサルです。 http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html奥さんまだまだお買い物ありますよ。 こちらは28日まで。ガッタス! https://www.mall-city.com/01_selectshop_02.asp こちらは2月26日まで。特設! http://www.he…

あと1回しか産直であーさとみうなの声がきけなくなります。 この一週間はすんごく早いです。

ロテソは意萌です。

買ってません! ヲクにでてました。

万歳

万歳フットサル2が4月にでるとか、卒メンや合宿なんかも入ってるとか。こっちにも キャわなのでのせよっと

あややゴルフ2ですか。よていが入ってよかった。 趣味がゴルフのアヤカがゲストででないかなぁ。

産直&恋サル

産直はライブの話。 ・みうなは娘。コンで2曲歌えるようになって、1曲はカントリーだけでセクシーベイベーを歌えて凄く喜んだこと。 自分もこのツアー行きました(ロマモー観たさに)。前日あやコン@水戸を見て、そのまま前橋に行ったなあ。でその時は娘。…

ポケモーの日記

2人の日記はおもろいです。 きょうのみうなぶっちゃけすぎです。

職場で話題になってたHappyプッチンプリソを食べました。セブンにしか売ってないようで! 400g みなさん食いきれないって言ってたんですが、食べれちゃいました!しかも夜中極寒の中歩きながらで、食べきったら寒くなっちゃいました。 でも食べるの大変…

帰還

いつもは2時間で帰れるのですが、今日は約2時間50分掛かりました。 昨日に比べれば・・・。

迂回

川越線のアレで武蔵野線経由でお帰り中です。 ハロモニ見て、昼のニュースは2時頃に動くって言っていたんですが、夕方には見通立たずになってるとか!今回は帰るのが面倒です。歩く川越から乗るか秋津からにするか乗換が楽な池袋するかどれも面倒です。 いつもの川…

お取替え

いいともに貼られた を飾ろうかな? に代わり。

はじめて

名古屋の昼のとき、自分は2階3列ほぼ真ん中だったのですが、前の列にいかにも怪しげな方が、 多分カメラですが、その方ずっと下向いて隠してましたが、望遠レンズで見てたんじゃないですかね!中野とは違い名古屋は持ち検は厳しくないし、見回りも全然でした…

眠いけど寝れない

梨華ちゃんおめでとうございます!どうか幸あれ☆

届いた

今日アマゾンからきました。ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演 友情と魔法のトランプ ~スター楽屋裏物語~ [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/10メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (41件) を見る今更ですが、…

横アリ

チケが揃った。感謝です!!泊まりです。

カッコイイ

まいちゃんいいですねェ☆バリバリはみせばなし。 自分は手を出しません。

そういえば、CDSの写真が出るんですよね。

HP見たらこんなに誉めちぎってました。 本当だからしょうがないですがネ☆ 今回はカントリー娘。メンバーの今にも瞳の奥に吸い込まれてしまいそうな輝く瞳が印象的なショットをお届けします♪ 衣装も髪型も表情も・・・どれをとってもパーフェクト!!カントリ…

ポケモー

にあーさとみうなの日記が交互に出来ましたね。 絵文字が多くてキャワワです。いわゆるギャル文字!!ですね。内容も面白いです。今日は寝坊するは寮の飯食い損ねるは厳しいなぁ。明日はまいちゃんがヘキサゴンとバリバリ教室バリューには裕ちゃんとでて、のん…

今年も

文化祭やるようですね。これって誰に向かって、何のためにやんの?またグッズ列がすごいんでしょうね。

産直&歌ドキッ!

今週はー!え〜まいちゃんだけですかぁ!2週録りですかね? あと9回なんですから、3人の声が聴きたいです。まいちゃんとみうなが子供みたいな言い合いをして、あーさが一言突っこみを入れるのとか、恋愛話など。 水曜に登場ですね。いつもは誰が歌うか分…

ビバ

残り僅かあと2回と多分最終日にも更新ありそうな気があるかな。 新年あけましておめでとうございます★ みなさんは、今年のお正月はどんな風に過ごしていましたか?? あたしはと言うと、お家での〜んびり過ごしていました(o ̄∇ ̄)o お家でおせち食べて。。…

昨日は仕事でした。

今日は増刊号のテレフォンを見損ね、ヲタさんにインタビューしてるハロモニ見て、明日までの振込みをし、写真を少しだけ整理し、DVDを見てミュージックフェアのアレをリピートし、今日までのカントリーへのメッセージをギリで書いてました。 メッセージはま…

CDS

カントリーのディナーショーが2日間行われましたね。 これで3人のイベが終わってしまいました。 内容は湿っぽくなく、セットも前回と変ってない?かな。最後までカントリーでぐだぐだだったようです。 本当に残り僅かですね。 そういえばみうなノートが正式…

いいともはなっちからミュー繋がりでマルシアサソでしたね。3連は無理ですか。 なっちは中野後はタイに行ってたとか。 しかしアウェイですね。

いいとも

明日はなっちとか!僅かな希望でカントリーとか思ったんですがね。月曜はないな! ごっちんすごいよ。記念隊のポスターは今回の主ですからね。 しかも、エルダーポスターはっちゃうとか!明日も張られるな!! タモサソに本当のエルダー全部セットをあげるとか…

某所で拾って来ました!