2007-01-01から1年間の記事一覧

視聴率が取れる娘。

最近まいちゃんが出る番組のほとんどがテレビ欄や予告にまいちゃんを出しますね。きっと瞬間視聴率を見るとまいちゃんの視聴率が良い?のでしょうかね!ドリームプレスは白米やSATODA MANネタなど本に載っているネタになっている事をいろいろやってくれまし…

*チェルビーズ対ガッタス 映像カットされるかと思いきや「北の国から」は提案したかいがありました。 本当は試合全編流して欲しいですね! とにかくいいです。見てください! http://www.dohhhup.com/movie/kMdHH7qF6vFwVivQL8bRj7MvjV9iViWQ/view.phphttp:…

ある意味本家よりすごいよ〜

知り合いの方からの情報をパクリですが、素晴らしいですよこの娘。 起爆剤でハローに入れちゃえ。 べりや℃の振りコピに最適ですね! なぜかあややも

チェルビーズ

やっと激熱が更新されました。今回は数回に分けてますね。 早くガッタスとの試合流してくれないかなぁ! http://www.dohhhup.com/?Movie_Genre=5

ロンハー

カントリー娘。の肩書きが無かった。 まいちゃんイッパソにバカキャラがインプットされすぎです。しかし、2位とは・・・なぁ。 来週も出演しますね。でも大勢なので今週のようにはならないでしょうね!

久々更新毎日のようにまいちゃんが画面で見られるのは嬉しい限りです。

羽田

未使用のホッカイロで持検のブザーがなってしまいました?カイロも検査されてしまいました! ご注意下さい。 あやコンの疲れを癒そうと思い、今回初めてJクラスを使用します!そしておバカ伝説をじっくり読もう?

続りりあ

当券情報未定のままなんですが・・・。 3階を開放すりゃいいのに! このままだといみねェ〜!

りりあ

ヲクが高くて未だにゲットできません。当券か電子ぴあですかね。 せっかく遅い便に変えてライブに行こうとしてるのになぁ。

徹夜寒い

10時前から徹夜してました。ほとんどが地元組です。これから多分ガッタスサポが並び始めますね! 自分は一旦ホテルに帰り風呂やチェックアウトをして戻ります。10時になれば室内には入れるのでそれまで我慢です!! 札幌の夜は予想通り寒かったです。でもまだ…

週末は

池袋・新宿には逝かず、札幌へ日本シリーズはやってない・・。FCツアーは値段がアレなのでノービスリーグを見にホームチェルビーズを応援しに行ってきます。あとはいつ見れるか分からないミキティも。ヲタ生活で初めての徹夜をします!!多分交代でだと思いま…

いきものがかり

まい蔵さん

うたばん、Paboよかったわ〜扱いもいいですし(笑) MCの2人がイロイロ拾ってくれてよいでした。 まいちゃんうたばんいっぱい出てたんですね!(泣。 うたは思いっきり口パクでしたが!!

CM

℃の都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)CMなんでいっぱ〜い流れてるんでしょう?こんなに流せる枠あるならちょとだけでいいからダブル レインボウに下さいよ!『アルバム』なんだし!! 一応はイッパソ対象に流しているのなら、反応はあると思いますよ。

お昼だけ

リリア逝けることになりました。ホテルキャンセルでたようで。ってまだ肝心なチケはありませんがね。これからあれそれしないと。

とりあえず

リリアに行ける様にするべく変更しようとしたら、飛行機は大丈夫でしたが、ホテルが取れなくて(安いツアーなので数に限りがあるので)キャンセル待ちです。

リピ

通勤中も聴いてます。 仕事中にも頭の中でHAPPY TO GO!が流れてました。 帰って部屋でも。やっぱりアルバム引っさげてのツアーはいいですねぇ!

検討

予定を変更して、川口昼行ってそのまま札幌行こうかな? 札幌到着が22時になりますが、便を遅らせれば行けるんですよね。 う〜ん

よかた

あやコン@座間 会場到着したが、広場に人少なっ! 入る前にまいちゃん関連のグッズをくれた方々ありがとうございます! 昼だけ入りました。夜は会場推しな方がいたので、ロビーで4曲くらい聞いて帰りました。(結構聞こえてました。ヲタコールも) 昨日1公…

仕事して電車乗り継いで座間へ! 座席に着いたら始まったので、暗転してから本人が出てくるまで内容が分かりません! ライブ終了後に会場で買いました。 自分はダブルレインボーのポスター貰いました。 が、自分が持っていてもアレなので、揚げました。ダブ…

明日

は仕事です。 アルバムは現地で買います。なんか付いてくるし。 NHK変えたら丁度出てました。 スタジオ収録だったんですね。知ってもらえるチャンスを逃してますね!! 「笑顔」やっぱりフルじゃない。

激熱

自分ほとんど晒されてなくてよかったぁ〜!でもチラチラと・・それもウザイなぁ。 http://www.dohhhup.com/movie/D2P8hGKRt49f064r9iHXspKAvAN2BfNM/view.php

キャンセル

未だにダブルレインボー発送されてないのでキャンセルしました。 いままでアマゾソでここまでの事はなかったのに? このまま聞かないで参加になりそうです!

Pabo

先週19位で最新のランキングでも30位以内に入ってますね。 影響力ありますね。 さすがフットサルイベで子供に『バカ』と言われるだけありますね(笑)恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Pabo,里田まい,スザンヌ,木下優樹菜出版社/メーカー: ア…

アマゾソ

ダブル レインボウアーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/10/10メディア: CD クリック: 34回この商品を含むブログ (170件) を見る発売日なのに未だに発送すらされてないとか!

なっつ

謹慎でしょうかねぇ?

今日はお仕事。

ケータイ大喜利

まいちゃん出演。生放送で舞台後なのにお疲れ様。でもNHKだからすぐなんですよね。まいちゃん良かったぁ。今田サソにもいじられてましたね。

昨日は

夕方から新宿へ白虎隊を見に行ってきました。 スペースゼロは場所が分かりにくいですね。新宿駅からなのに、住所が渋谷区なので携帯では調べ辛いですね。 チケは売り切れだったのですが、急遽席を作って当券作ったようです。 会場内はかなり狭いです。席もパ…

今日は朝早く起きてしまい、寝たら夕方に起きるとか!