昨日は

夕方から新宿へ白虎隊を見に行ってきました。
スペースゼロは場所が分かりにくいですね。新宿駅からなのに、住所が渋谷区なので携帯では調べ辛いですね。
チケは売り切れだったのですが、急遽席を作って当券作ったようです。
会場内はかなり狭いです。席もパイプイスです。席は9列のど真ん中でした。この席がかなりいい席というか真正面によっすいーが見えてこっちが目を背けてしまうほどの席でした。内容はよっすいーと柴ちゃんがメイン。まいちゃんはキャラ的な役ですね。今は忙しいし、こういう役しかこないのかな?
自分は1回しか見ないのでアドリブが分からなかったです。でもあんまりなさそうだという話ですが吉柴絡みではあるとのこと。
芝居は良かったです。
その後飲んで終了。