2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり出ちゃいましたね

3日の裕ちゃんイベ公になっちゃいましたね。 40分か! そういえばゆうちゃんラジオやってるんですが、生なのか録音なのか?

早い

もう届きました。Naked Songs (DVD付)アーティスト: 松浦亜弥,鈴木俊介,garamonn,Jesse Harris,森村メラ,成海カズト,B.Sidran,J.Dragland,中野雄太,つんく,L.Sidran出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/11/29メディア: CD クリッ…

生唄

アルバム聴かなくてもラジオで歌ってる。いい唄ですね。 アルバムは今度でいいです。 このあとはガッタスDVDを見ながらラジオ聴きながら、するべ!やっぱりみうなの手を上げるシーンは泣けます!!(本当に泣いてます)

アルバム

アマゾンで頼んで最初は12月に入ってから配送だったのに、 今日にも届くメールが。 CDSで2本DVD買ったのに!嬉しいけど仕事早いよ。 さらに30日にリボン買おうとしてるのに見るものがいっぱいです。

考えちゃいます

やっぱりいろいろ考えちゃいますね。 ちょっとだけあやコンを見返しました。この時にはもう決めちゃってたんですよね。コメンタリーを聞き返してみると考えちゃいますね。 あややはいつ知ったのかな?

恋サル&プレミアの巣窟

恋サルは3強の話題そしてよっしーのんちゃんについてと あーさとみうなが発表後テレビの出演して30日への思いを語ってました。 そして最後にまいちゃんがプレミアの宣伝してました。キャワ で、プレミアはまいちゃんとのんちゃんが30日の告知です。内容は…

振り込め用紙きました。 見たら2週連続で日本青年館にいくとか!CDSの写真ちゃんと見たんですが、やっぱりダメダメです。 もーですよ。まいちゃんとみうながそうとうくっ付いているのに自分ときたら・・・です。なにをやってんだか!?

早まる

スフィアの開始がセレモニーが10分早まりテレビも30分早まりますね。 たぶんあさみとみうなの影響でしょうね。 2人にしてくれるなら有り難いです。

CDS

飲み物は水と一杯選べます。自分はオレンジジュース。2杯目から別料金。 デザート時にコーヒーが出てきます。 あとフランスパンとバターで食い放題みたい。じぶんは1個だけ。 セットリスト 1 恋人は心の応援団 3人 2 恋がステキな季節 3人 フロアねり歩き …

カジュアルディナーショー

に本日カントリー娘。最終公演に行って来ました。 メンバーから今回の事について一言一言噛締めて説明しました。 3人ともキレイでキャワで元気でとてもよかったです。 相変わらずなグダグダMCでしたが。 写真&握手では、言いたい事が言えず一番ダメダメで…

唖然

ラジオでお知らせって・・・。昨日おととい聞いてなかったので、重大発表なんて知らずに点けたらこうでした。 あさみ・みうな卒業!?まいちゃん1人でカントリー娘。 http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 正直言葉がみつかりませ…

DVD

プッチベストにも「革命チックKISS」(Live)が入りますね。ライブバージョンですか。 メロンはライブDVD出るのに未だカントリーは情報なしとか!! まさか・・・だけのために撮影してたって事はないですよね? あいちゃんの曲も入ってますね。PVはどんななん…

いなくても

ヘキサゴンまいちゃん出て無くても話題に出るとか! ネタになってましたが、本当に他からオファー来てるんですかね? それはそれでうれしいでですよ。

知らなかった

カントリー娘。が3人で出たらしい! 最近はまいちゃんだけだったから、嬉しいですね☆ キャワだ みうなが最初誰かわからない!!

ブクロ

仕事が終わってから、池袋まで行ってきました。 目的はぴあにスフィアのチケを買いに。 電子ぴあだと良くわからないので、座席を選びに。(近所にはないんですよね) まぁぴあ枠は干されなのですが。(ぴあ枠は北側ゴール裏しかない!!) 最初に言われた席は…

でたぁ!!

公式写真でこれっていいんですか? 美勇伝ごっちんよりある意味ヤバイですよぉ。 やっぱりライブの方が胸強調してますね!

今週は土曜も仕事で長いです。 30日のスフィアチケいまだに買ってないです。品川に行く時買おうと思って忘れてました。

プップップリン♪プリンプリン♪

アイスをツンツンとプリンを撫で回すように食べたくなりますね!!昨日今日と美勇伝品川に行って来ました。 ボヤッキーさん有り難うございます。 初日は昼は最前最右端夜はそれより1柵内側の最前角で。 端は3人とも1回は見てくれます。死角だらけですが。 み…

抽選者もとい当選者

まいちゃんやっぱりやっちゃったのね。 みうなに激突っ込みされてました。 11月17日:30日の試合が楽しみ! .。*’`ロ’`ロ(*´・ω・`ノ)ノ゛’`ロ’`ロ・.。* 前回ハワイの話をしましたが、そこで買い物したときに可愛いパンツがあって試着しようと思ったら何気…

うーん

美勇伝のグッズでました。がハッピってどうなの?てか写真多すぎですし、なんでソログッズおおいのよ。梨華チャソは売れるけど・・・。 今年は自分は多分川奈いな!! こちら カントリーファンの自分から見ると裏山です。(今年からなので、グッズを持ってませ…

産直

やっぱり3人のトークは面白いです。 まとめ録りだから日を追うごとにトークが盛り上がっていきますね!

そんなシーズン

WANIサソの日記でしりましたが、札幌のスキー場はいいですね。山頂は1M越えですか。関東から行ける所では、今週末オープンの苗場や軽井沢プリンスやイエティや鹿沢や丸沼などがやってるのかな。まぁどこも短くて狭い人工です。 千奈美に行った事ないですが…

やっぱり

スキー場の情報探してたら、カントリー娘。ツアーのホテルが載ってたので、見てみました。こちら 懐かしいです。テニスコートや体育館や露天風呂など。 宿泊費もだいたい判っちゃいました。ふ〜ん・・・。やっぱりってな感じですかね。 その時に記念の紅葉の…

まいちゃん

やっぱりヘキサゴンでは最下位なようで。 仰天ニュースでは、言い間違えたり兄ちゃんのこと晒すとか。 でもなぜか産直で羊蹄山を蝦夷冨士と知ってる。(地元だから?) 今日は面白かったです。やっぱり3人でやると面白いですね。みうないじり!

ANNでアルバムの新曲聴きました。すごくいいですね。でもそろそろ元気な振りのあるキャワな新曲が聴きたいですね。

ガッタスのフットサル活動

のんちゃんと梨華ちゃんが地道な活動しています。 自分達が知らないだけでみんな活動しているのですかね? http://blog.drecom.jp/chisato-smile/archive/212

恋サル

ファンタって若いのね! 投票の中間発表してましたが、やっぱりガッタスが・・・ですよね。 だってサポーターの数が圧倒的に多いんですから。 部門別でまいちゃんが1位はうれしいです。 あとは、くるみや宇津木などだったかな? でもゴレイロだけのんちゃん1…

産直

まいちゃんが料理の「さしすせそ」が答えられなかった事に、激しくみうな突っ込む、あーさは正解してました。 昨日はみうな1人でチュー目してましたよ。(某氏) 聴けなかった方は来週ポッドキャストで。 明日はヘキサゴンと仰天ニュースにまいちゃんでます…

1位

娘。の曲が本当久しぶりの1位獲得ですね。メンバーは嬉しいでしょうね。 イロイロ記録が出たようです。 イベとかヲタ特典ついてないのに売れましたね。CMも普通の番組で流れたようで、効果はあると思いますよ。6,7期は初みたいですね。 今回は曲もPVもい…

旭川ならぬ川崎!?

どうやったら間違えるの?あーさ!! イロイロハプニングがあったらしいです。 今日のラジオで言ってましたね。 今週は3人です。 11月13日:ガッタスファンクラブツアー in ハワイ 前回の日記に書きましたが、先日ガッタスでハワイに行ってきました〜〜(〃^―^…