ブクロ

仕事が終わってから、池袋まで行ってきました。
目的はぴあにスフィアのチケを買いに。
電子ぴあだと良くわからないので、座席を選びに。(近所にはないんですよね)
まぁぴあ枠は干されなのですが。(ぴあ枠は北側ゴール裏しかない!!)
最初に言われた席は電子ぴあで薦められた席でした。13列裏とか。がいろいろ探して買った席は、中段ですが、角席前階段で2席しかない退場口真正面をゲット!!
これでまいちゃんを最後まで正面で観れます★
でもアウェイ側ですが。


買った後は、上の階のHMVに行って新曲ゾーンへ、美勇伝が無い!!
アロハロのんちゃんは新作ゾーンにありました!!
ので普通の美勇伝棚を見たら置いてありました。新曲なのに・・・。
愛すクリームとMyプリン
ある意味置けませんが。(笑)
結局は買いません!でもいい歌ですよ、カップリングも。
シュワッチ♪

そのあとは本屋へ写真集を買いには行かず

ポケットGatas (講談社+α文庫)

ポケットGatas (講談社+α文庫)

を買いに行きましたが、売ってる場所がわからず機械で探して無事ゲット。
文庫本サイズで本当にポケットで、自分はカバーをかけてもらいました。
内容はメンバーのキャワワでカッコ良くて真剣な表情も見れていいですよ!