2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女王決定戦

ファンタジスタが優勝したようですね。今回は強かった。ドローの試合をしたMIX(ほとんどリトルだったらしい)は頑張ったんですね! おめでとうございます。 ですが、なんか大会が荒れたようです。 南葛対ザナドゥー戦でジャッジに関してイロイロ合った模様…

いよいよ

どうみても20歳ですね! 8月も今日で終わりです。 ミュージカルが予想以上によかったです。感激しました。へケティ最高! 関わった方々に感謝です。 今月もカントリー娘。に逢えた。アルバムが出た。 テレビにまいちゃんキャワ! あーさやまいちゃんがケガを…

渋谷9・2

まであと3日! ・あーさはひざをケガしているようです。テーピングでガチガチにしてました。髪型がキャワだ。(後でちょっとだけ結んでました。) ・まいちゃんはゴールゲット!ひざは治ったようですが、試合中転んでひざを擦りむいてしまい、ひざには絆創膏…

お台場冒険王@真夏の女王決定戦

に本日行ってまいりました。 たまたま会社の運動部の事情で急遽お休みになりました。(その代わり2日出勤)のでチケを落として9・2の前にカントリー&ワイハ帰りののんちゃん&ミュー終了後の娘。リカタソを逢いに行きました。天気は曇り時々雨。でも晴れ…

渋谷

9・2まで後4日! 今になって娘。DOKYU!でライブ告知CMとか流してる。 遅いですよ。

ガッタス

の冒険王試合ありましたね。結果は残念ながら予選突破ならず。 2位で決勝進出できたのですが・・・。 のんちゃんはまだ足が無理っぽいです。ゴレイロが是ちゃんのようです。 痛いです。 でもまいちゃんが出場してたようで、怪我は完治したのでしょうか? あ…

おやすみ

リボンの騎士新宿コマ最終日

に行って来ました。 今回はオリジナルキャストだけの公演。楽しみです。 昼公演だけですが夜も入りたかったです。 正直言ってこんなに良かったとは思わなかったので、最終はいいやとおもってました。どうも少し当日券があったらしいです。 北海道じゃないの…

夏フェス

本日は味の素スタジアムで行われた に行ってきました! の前に新宿で降りてコマへ。昼公演始まってから行ったので空いてました。 ぽういちさんとお話やまいちゃんのアレを貰い頼み事をして別れボヤッキーさんと会場へ京王で行くのですが、普段は各停しか止ま…

ヘキティからをいいもの貰いたいまぁるです!

アルバム

ジャケ写いいです。キャワワだよ! 聴いてます。すごくいいですね!! ①も聴かないと!(未開封ですが) あーさソロとかもあるし。 そういやGyaoでカントリーPV流れてます。Vクリップとシャイニングもです。あとミキティとごっちんとベリも。 http://www.gya…

ハピナイ1&2

全部聴けました。が電波は微妙! 1は忘れました。アルバムの事。ジャケットの目線について質問がありましたね。 最終的にはあなたを見てるという事で!あーさがぶっちゃけてジャケ写好きじゃないとか行ってました(笑)。つんく氏が選んだらしいです。(自…

いいとも〜

にまいちゃんでてました!全国放送 肩書きが・・カントリー娘。代表里田 まい って代表になってたの?あーさはリーダー。じゃあみうなは? 登場服装は黒白・ブーツ・ショートパンツはもう少し丈が短いほうがまいちゃんっぽいかな?どうせならお腹辺りが見え…

あやや紺DVD

のCMが娘DOKYU!で流れてます。ヤバイどす。 あのケーキの場面を流すなんてせめてとっといてよ! 早く観たいです。 あとGAMのPVも流れてますね!キャワ&キャッコイイです!

アルバム2

カントリー娘。大全集(2)が アマゾソから届きました。そういやCMってないな!

いいとも〜

になんと里田まいちゃんが出演しますよ〜。(何で単独?)奥さ〜ん バンザーイ!世間に全国に顔が知られる大チャ−ンス!!

夏休み明け

金曜のガッタスお台場公開練習に行って腕の日焼がまだヒリヒリしてます。 初めて行って来ました。 当日は快晴で熱かったです。新橋駅を降りゆりかもめの駅へ向かうと家族連れで混んでました。 そして、台場で降りてフジテレビの横を通り過ぎると冒険王の長蛇…

リボンの騎士

魔女 キャラクターの中では1番好きです。 ミキティに久々に惚れました!

シュケバソ

とくだねで梨華ちゃんのボンテージがスタジオに出て来てました。カッコイイですね! 1点もので30マソらしい。有名な方がデザインしたようです。

整理整頓

寮の部屋掃除と写真&会報などの整理を夜中してましたが、写真&会報整理が尽きません。 ・ごまっとう ・カントリー(ライブ関係) ・里田まいちゃん ・あやや ・カントリー(まいちゃん以外) ・ハロー(あやや・カントリー以外) でしたのですが難しいです…

ハピナイ1&2&恋サル

1はなんだっけ? しょこたんとの事に触れてました。(22日にスカパーとCATVで放送) 3人もビックリする位のファンだったらしい。(2で触れたんだったかな?) 革命チックKISSが聴けた。(改めて聴いて最後は大変だ) ハニパイが聴けた。 みうな落ちが無いこ…

カップ戦

カントリーは出なかったようで! ガッタスからは是ちゃんが出てたようですが、怪我で退場したらしい。 今回は大会レベルがそうでもなかったようで・・。

チケット

申し込むの忘れてました! 寮に紙忘れてましたからアレでしたが! 美勇伝東京やらカントリー札幌・・・。 昨日買ったミューのCD聴きました。 思い出しますね。ジーンときます! 塚の方は生であの声量を聴くのがいいですね! 梨華タソの声が違う!成果出てま…

ANN

今日のあややはテンションが高い。番組進行もいい感じでした。 姫路に一人で里帰りしたとか!(初めてシンカソセソの切符を購入したらしい) グリーンかいいなぁ! 偽女の子川柳は方向性がアレだな! 千奈美に三十路すぎた私は去年の姫路城ライブの時に初め…

シュケバソ

新たなシーンが出て来ました。 あやや&梨華ちゃんのセリフ恐いです!ボヨヨーンテージ迫力在り過ぎです。 そういえば地元のツタヤには無かったです。観たいよ〜 あややゴルフ 本当に半年で終わるようですね。 今回あややのスイングが変でした。ちゃんと振れ…

素肌ピチピチ

某ミキティ推しの方から、 昨日貰いまして、聴いてます。 逆転 すっかり昼夜が反対になってしまいました。 困りました!

騎士

朝のズームインでリボンの騎士を触れてました。 アレッこのTは! 羽鳥アナはなっちの回を見た模様。愛ちゃんとなっちにインタビューしてましたね。今度生まれ変わるならという質問に、愛ちゃんは今度は男になりたいらしい。(19歳で・・・とか突っ込まれてま…

リボンの騎士@コマ劇場

に初めて行って来ました。 の前に渋谷に行ってハロショでお買い物! ・あややのツアー写真 ・カントリー娘。のあややツアー写真 ・ごっちんのエコ研TanTanモデル?写真 ・カントリー娘。のエコ研(Tantanモデル里田まいも含む)写真 ・あややカジュアルディ…

恋サル

カップ戦の決勝リーグの前半戦! ガッタスの試合やってましたね!こんこん今回で出演最後かな? 柴ちゃんのキャプテン経験はガッタスにとっても本人にとってもいいことだったようですね。

さあてっと夏休みです。