リボンの騎士新宿コマ最終日

maaruayacon2006-08-27

に行って来ました。
今回はオリジナルキャストだけの公演。楽しみです。
昼公演だけですが夜も入りたかったです。
正直言ってこんなに良かったとは思わなかったので、最終はいいやとおもってました。どうも少し当日券があったらしいです。
 北海道じゃないの?と突っ込まれれました(笑)。カントリーは急な事がおおいらしいです。
現場推しが多いのか人が多い。グッズパネルを見るとタペとピンナップの第2弾が少量復活とか!しかも会場内のみ!やれやれまったくだぁな!
入るとスケバソのパンフが置いてありました。でも、娘。せんべいが無かったです。(記念に買おうとおもってたんだけどな。)
この前無くて後日取り置きしてもらえる3回写真ミキティを貰いました。
グッズは買いました。ピンナップとポスター(あややと娘。)
今回はA席左です。
最終日だけあって満員でした。トイレが混み過ぎです。(昨日と大違い)
内容はどこかで見て下さい・・。
・撮影は前3列使ってました。(全部ではなかったですが)
・牢番がみーよゆいやんだけなんですね。
みーよが1番ピエールに合ってたように思いました。
・魔女は最高です!
・後半サファイアが大臣に仇を討つシーンの時、スカートが取れる所で取れない場面があって愛ちゃん自ら外すハプニングがありました。
・何度観ても新たな発見があっていいです。
変更点がありました。
・歌になって3曲歌ったあとマコのソロがありました。そのあと美勇伝てっ!順番変えてよ。
最後はよっしーが挨拶、(その時点でマルシアが涙隣のミキティとちょっとアレソレ)夜は特別公演とのことで、通常千秋楽だそうです。
マコが挨拶しました。途中で泣きそうになってました。言い忘れた事があり5期が昨日で5年だったそうです。愛ちゃん、がきさんちょっとウルウルきてました。
その後出たら外は推しやらなんやらで人ですんごいいっぱいです。
お店も多い。
ぽういちさんにお願いしてた、れいなからヘキティへの換えもして貰えました。
ありがとうございます。
自分で買ったのとヘキティ交換もできました。

F1トルコGP

結構バトルしてますね!