夏フェス

本日は味の素スタジアムで行われた

に行ってきました!
の前に新宿で降りてコマへ。昼公演始まってから行ったので空いてました。
ぽういちさんとお話やまいちゃんのアレを貰い頼み事をして別れボヤッキーさんと会場へ京王で行くのですが、普段は各停しか止まらないのに今日は特急が停まるんです。特急で行って目的駅で停まるとほとんどの人が降りるとか!
降りて駅からスタジアムまで人がいっぱい。お店も混雑!客層が若い女の子イツパイです。途中で買出し、中へ入るときに参加者にはパンフが入ったエコバッグが貰えました。(あっちなら金取るな!)
会場はキレイです。なんと酒が売ってました。グッズはアーティスト別やらフェスグッズが売ってました。みんな光るうちわ持ってたな。
席はスタジアム席の1階ステージ正面ぐらい。観やすいが遠いです。
着くと本番(その前も前座やってたりサブステージがあったみたい)です。
いきなりはじまりました。
ステージは真ん中・左右にありセンター花道がありました。

天気はくもり風があり夏フェスって感じがしなうなぁ!
キレイなお姉さんがいます。客層は普段夷か行かなそうな方から女の子グループやヲタまでいました。

出演は(間違ってるかも)
鈴木亜美 センターステージ
最初でした。BeTogetherからでした。回ってるアリーナ最前にばっちりいた!
ロードオブメジャー 左ステージ
生はいいです。
・m-floゲスト センター
女性と男性ボーカルをサポートに就けて昔のも歌ってました。
・AAA 右
avexイチオシ?かなりの方がトイレタイムしてました。遠くてダンスが・・。
・hitomi センター
お目当ての一人です。TKのころからサムライやLOVE2000盛り上がります。カッコイイ!
東方神起 左&センター
コマで流れてた。黄色い声援がすごい。韓流です。
自分はトイレへ女子トイレがスゴイ事に・売店とグッズ列に行列がスゴイです。
大塚愛 センター
自分的にはメインです。モニターで遊びながら登場です。
ユメクイ、スマイリー、プラレタリウム(本人弾き語り)効果で花火が、しかしまだ明るいよ!さくらんぼ。もっと観たかった!
T.M.Rゲスト センター
昔の歌は良かった。後ろのファンは盛り上がってた。(その後すぐ帰ったみたい)
倖田來未
みんなは総立でした(いままでってナニ?)バタフライはエロイ。新曲とドラマとナンカ!衣装チェンジありました。
TRF
ここでかと思いました。が良かった。盛り上がりました。EZDOやら昔のナンバーが。懐かしい。ダンスはかっこいい。
浜崎あゆみ
真打登場です。新旧交えてやっぱ会場の盛り上がりがスゴイです。衣装チェンジあり。台に乗り会場1周!

 終了と同時に花火キレイです。
本編は3時から8時30くらいまで長いでした。
感想は曲は客のことを考えてイロイロ交えてました!
大塚愛やhitomiのライブに行きたくなりました。
明日出るBoAELTmihimaruGTも観たかった。


客が多いので時差退場してました。ので、まぁスムーズでした。
警備もしっかりしてて臨時電車が出てた。恐るべしavex!