2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

移転後初のハロショへ。なにげに9時までやってます。場所はすすきの駅からすぐです。 広さはそんなに変わらないかな?でもチョット広いかも! 隣にはイベントスペースがあり、イベ時はそこでやるようです。 当日は日ハム戦を流してました。 その後歩いて明日…

土日はいい天気だった札幌へ

行ってました。 土曜日は1時半頃千歳空港着いて札幌市街行きのバスに乗って札幌ドームに40分位で着き、ステージ横(グラウンド内)でCDがまだ売ってたので、1枚購入じゃじゃ馬パラダイス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,つんく,菊谷知樹,酒井ミ…

野球

裏でやってましたね。はらはらしますが、いい試合です。 優勝できそうですね!

ヘキサゴン3時間は長いですね。まいちゃん焼け過ぎです。 パジャマカワイイです。 さすがはハロプロアイドルですね。お手手繋ぎデートは全て断りました!うたばんにパボがでるようですね。フジ以外にもでるなんて思いませんでした。でも1ヶ月後らしいです。 …

昨日は久々にお店で自分で酒買いました。やってられんわ!! そしたら朝まで起きて起きたら夕方でした。なので何処へも行かず、まいちゃん副音声のサッカーも見れず・・・! 明日は朝から仕事なのに・・・。

大変だなぁ

美勇伝「ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」 ゲスト出演&握手会のお知らせ ・日時 : 2007年9月29日(土) <開場>10:00 <美勇伝>16:15〜LIVE & トークショー、16:45〜握手会 ・場所 : 札幌ドーム内 特設ステージ 〒062-004…

亀戸の写真が更に追加だそうです。 http://www.barks.jp/feature/?id=1000034366&p=6

誕紺

しかし、ごっちんの価格がやすーいですね。多分3階は使わないでしょうね! 2階も・・・な感じだと思われます。自分は今回は行きませんが! 20歳のときの大阪はいっぱいいたんですけどねぇ(その中の1人)。次の日に三重に行って、お仲間さんと交流できていい…

娘。推しな方は写真集ラッシュで大変ですね。

いまさら

なのですが、昨日1番最初にまいちゃんとあくすした時になぜかテンパッテ「大好きです!」と言ってしまいました。そのあともメンバーに言えずあくすもバタバタでボロボロ。

昨日の亀戸

の模様が載ってますねhttp://www.barks.jp/news/?id=1000034298 なのでレポは書きません。 しかし書いてる人ヲタだよな!! まいちゃんきれいでした。

新メンバー

チェルビーズに新メンバーが2人加入したそうです。もう練習には参加してるそうで! 昨日のイベント発表があったそうです。 早速チェルメンのブログにも書いてますね。 http://www.cerbies.net/blog/

今日は仕事でした。熱かったです。 チェルビーズ夕張見たかったぁ!初屋外試合でしたし、でも現地は寒くて雨だったそうです。 エキシビジョンで小学生選抜と対戦して1−1だったそうです。

イベ1

今日はガッタス関連のイベントへ。 まずは、音楽ガッタスのCD購入イベに行くために亀戸へ。 800人限定握手会だそうでメンツがそれなりなので、ゆっくり行こうかと思ったら徹夜がいるとの事で自分は7時ちょぃ過ぎに会場に着くとかなーりな人数が並んでました…

スパ

レイアウト変わりましたね。SAは厳しそうですね。スパイカーに追い上げられてますね。

今日は仕事でした。終わって直ぐ行けばごっちんがみれたのね! 明日は朝から亀戸に行ってあくす券ゲットしてからフクアリへ! お知り合いは徹夜らしいですが。 DVD買ってないので見れて良かったです。

いろんな意味でどうしましょう。悩みます!

とおーっても仕事がアレで今はあややの曲で声もかな?元気をもらい癒されてます。どちらかというとバラード系は今の自分を勇気づけてくれてます! まいちゃんはテレビやラジオで笑いで元気もらってます。 土日は休みですがヲタ活はなし。

オビラジ

最初の方が見れませんでしたが、まいちゃん良かった〜。部屋は相変わらずアレなようで!ハローにいても恋愛トークはやっぱり大丈夫!勝負パンツってありかよ! スザンヌ日記だと、今日までヘキサゴンで沖縄行ってたようですが、帰ってこれて良かった。

台風凄いですね。窓に打ち付けてます? ハワイに行けたかなぁ。

10月のノービスリーグとあやや座間が被っています。 その前の週はまいちゃんの劇だし(何回観るか決めてません)どうしましょう!? 土曜座間?帰らないで都内漫喫、日曜チェルビーズ?なぁんて!

フットサル

Gatasの次のイベントが11月4日札幌のノービスリーグのスピカの付帯とかGatasVSチェルビーズがこんなに早く札幌で見れるとは思わなかったです。しかも里吉FCツアーとセットになっています。土日ならなぁ…自分カンヲタなのでツアーは行けずでも4日だけでも行きてぇ〜!