イベ1

今日はガッタス関連のイベントへ。
まずは、音楽ガッタスのCD購入イベに行くために亀戸へ。
800人限定握手会だそうでメンツがそれなりなので、ゆっくり行こうかと思ったら徹夜がいるとの事で自分は7時ちょぃ過ぎに会場に着くとかなーりな人数が並んでました。??
ボサンのご好意に感謝。9時前の時点位でオーバーしてたようです!
券は(300以内だと優先スペースに座れる)スタッフがシャッフルするので早い人でも700番台の方もいたそうです。自分は360番台(300番以降は関係なかった)です。
その後自分はジェフのホームスタジアムのフクアリで行われていたイベントのひとつ、吉里紺是&コーチ陣の小学生対象のフットサル教室を見に行ってました。
亀戸から流れてくるヲタが少ないゾ!
時間は2じ4じだったのでスタンドで日焼けもといイベ待ち。スタンドはガラガラ。
内容は全員でサッカーダンスをして基本練習してから、低中高学年に別れ練習してました。
自分の近くはアマ&レイ&吉子さんがしてました。まいちゃんは低学年チームで逆側でしたが、移動せず見てました。