2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

ベリの劇グッズ日替わりぐらいでそんなでもないような! 今後出るんでしょうね。トレ物。

大変だったんですね

よっしーさんの日記見てズッキーサソとトニーサソの日記に飛びました。 29日は相当苦労されたようですね。当日まで29日用のアレンジされたようで。本当にありがとうございます。 トニーサソは自分と同じ年とか!いろんな方に参加されてるようですね。こうい…

ラジオ

今週はまいちゃんだけのMCらしい。 1週間ごとの録音みたいです。 正直面白さが活きないので、3人で。

GAM

本日は厚生年金にあややを見に行ってきました。 参戦された方乙です。 今回は夜だけでした。 行く途中で昼が終わった方と思われる人がいっぱい、やっぱり女性がふえましたね。会場に着くと多方面で活躍な方がいぱーい! サプな事があったらしいです。 渡し物…

帰りに買いました。

ツタヤでポイント使い半額とか!おやすみ(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: リリメグ出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (26件) を見るいいですね!癒されます。

まいちゃん?まいちん?まいまい?

本日はお仕事。終わって向かった先は、 武道館ボヤッキーさんに拉致られ、さいたまスーパーアリーナ。 今年はスポフェス・あゆ・娘。・布袋と行っております。 誰のかというと、 まいちゃんです。ソロです。全国ツアーラストで今日が誕生日な 24歳の倉木麻衣…

やっぱり2

DVD観ていて、 軽井沢は良かった。キャワワだし、ライブもう一回観たいなぁ! 今回みうなとのジャンケンはアイコ続きで最後に負けました! やっぱりあややは行きたかった。 かおり&ユキドソツアーはいいんじゃないかと。 写真が時間の関係でアレですが、ゲ…

やっぱり1

会報写真セットがヲクに出てますね!

届きました

写真はなぁ・・・。 スケバソの写真は何で買ったのかなぁと考えてしまいます。 それにあややだけだと思ってたので、まさかまさおサソがいるなんてねぇ! 写真セットも実際届くと・・・。℃-uteとか圭チャソとか・・・。 それに思ったんですが、集合ものはオク…

来てたのね

カントリー娘。やっぱりあやや厚生に来てたみたいです。

往きますか

11月12日はまた北海道に行ってきます! なぁ〜ンて往けません。 札幌・旭川になんてそうは行けませんよ。 札幌ハロショも12日までとか。キャンペーン当たっても札幌に取りに行かないといけないとか。ムリぽっ!なんでライブの時にキャンペーンやってくれない…

ラジオ

カントリーのラジオ必死に聴いておわり、そういえばあややのラジオあったんだと素で忘れてました。

ヘキサゴン

チョットだけ見ました。真里っぺぼちぼちの順位です。まいちゃん出てないのにテロップやら写真やらカントリー娘。とか里田まいとか名前呼ばれるとか。 島田紳助さんに完全に認知されましたね。バカキャラですが・・・★ 犬より・・・。まいちゃんの一桁の点数…

産地直送!カントリー娘。

のChu〜目!はハーンできますよ!(カンヲタさんだけですが!) インターネットでも繰り返し聞ける!最近は3人がやるようです!!

代わった

れいなが歌う曲がアルバムのソロ曲に代わったみたいですね。残念! この間聞いといて良かったです。新曲がどんな曲か知らないんですが。君がいれば 楽しくて!!張り切っちゃう!!楽しくて!!頑張っちゃう!!

フラゲ

の日です。何買おうかな?って買ってません。

仕事

長いー今週は土曜まで! 来週から移動です。時間帯も変わらず。今より、体力筋力がない自分にはそうとう大変かと思いますが・・。群馬は移動したてなので、キツイかな! 有明の有給取らせてもらえるかが心配です。

あやや

ヘイヘイヘイに出てましたね。収録は相模大野の前日なんですよね。 砂噛みはバンドでよかったです。知らない人もいると思うので、古くても知ってもらえるのはいいことですから。そういえば夜公演の入り口でまったりしてたのですが、ギリで入ってくる方を見る…

F1

結局寝れずに見ちゃいました。 レースは面白かったです。マッサが地元で勝つし。 シューマッハのバーストが無ければどうなってたことか展開が違ったでしょうね。 アロンソとのバトルが見たかったですね! SAの2台がレースをきちんとしていたのは良かった。…

F1

シューラストだから見てぇけど寝ます。 ヘキサゴン来週真里っぺでて、再来週2時間スペシャルにまいちゃん出るんですね!そろそろカントリー娘。3人でお願いします。

なっち

堂本に出てます。スッピンVTRかわいいです。てかすっぴんの方がいいです。デコ出しなのになぁ!あやyぁは・・・。

本日は厚生年金

にあややコンに現場推しして来ました。高いので買えず。 の前にハロショへカントリーを買いにあとはなんとなくGAMやヘケティやら会社のお子さんに小春を! 喫茶店はなんちゃらさんがいっぱいですね! 昼はアレで泣いちゃったとか! 帰り夜入らないharuさ…

新木場

矢口真里っぺのファンの集い特別バージョンに スタジオコーストへ行って参りました。決して自分で申し込んでません! 今回は2枚応募できたので、ボヤッキーさんが申し込んでました。 スタジオコーストは初めて行きました。(あややの1回目の集いは振り込み忘…

受け取りました

軽いです。

おー確かに花畑牧場グッズです

牧場長並びにスタッフの方々、カントリー娘。あさみちゃん・里田まいちゃん・みうなちゃん。ありがとうございます! 実はもうひとつあるのですが、それはmixiにて!!

なんと

本日「カントリー娘。の北海道 花畑牧場からおみやげプレゼント」 事務局様からなんか届いているらしいです。

スフィアリーグ

なにげに面白くて納得な対談です。 是ちゃんは捻挫でのんちゃんは親指の怪我らしいいです。 こちら

有明で

リザーブの選手やFANTAJISTAが即売会してました。がっつきませんよ自分は。すぐ隣をあるいていたりしてましたが・・・。仁藤優子がいたのはちょっとうれしいかな。恋サルに出ていた女子アナの本多朋子が有明でリポートしてましたね。 女子アナチームのユニ着…

やってくれてるらしい

●田まいちゃんが火水と期待に答えてくれてるらしいです。 タモリのは有明帰りに携帯で音なしですが、少し観れました。 漢字を全員解答出来ないとてんぷらをお客さんが食べるんですが、 いわしをまいちゃんだけ答えられず、次もスルメイカも「じいちゃんが干…

ラジオ

カントリーのラジオ今週は月曜に録ったみたいですね。ライブの事触れてましたね。忙しいですね。オープニングのやついいなぁやってたんですね。 あとパソコンから過去の分が聞けるようになりましたね。 こちら