GAM

本日は厚生年金にあややを見に行ってきました。
参戦された方乙です。
今回は夜だけでした。
行く途中で昼が終わった方と思われる人がいっぱい、やっぱり女性がふえましたね。会場に着くと多方面で活躍な方がいぱーい!
サプな事があったらしいです。
渡し物をして時間になり中へ。
席は2階前通路で視界良好です。満席でした。
近くにはROMらないといけない方々が!
セットリストは他の方で!
とにかくあややが元気でよかったです。
今日はサックスの方が欠席でした。お大事に。代わりの方が裏で吹いていたとは!(アンコールで出てきました)。
なべさんはアツいですね。
なんといっても今回はミキティが出た事がよかった。
自分は絶対出ると思ってました。松戸でGAMあややだけなのにスポットらいとが
ミキティの分もあることが引っかかってまして、でも昨日武道館にあややが出なかったのでないかと思っていたらでましたね。GAMトークも良かった。
娘。ではツンですが、あややとだとデレデレでキャワです!
叫ぶやつに渇をいれてましたね、あややいいですよ!
昨日のまいちゃんでもいましたが、場の雰囲気を察知しないとね。
やっぱり自分にはこの盛り上がり方、雰囲気が合ってます!
あややにガッツかなくなったので、会場を見渡したりステージセットを見れて楽に見れるようになりました!
今ツアーは自分は最後ですが、よかったです。バンドも構成もあとはフルバンドですね。(1日2回は無理でしょう)
春は休んでもらって完治して秋にやってもらいたいです。

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

をミキヲタさんから貰い聞きながら書いてます!

大きな愛でもてなします?