2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

北千住@千秋楽

無事横須賀ストーリーも終了です。お疲れ様でした。

今日も快晴です。

今日は

めっちゃいい天気です。 早く起きてしまいました。 北千住でまいちゃんです。

今日は

横須賀に行かず(2つの意味で)なっち紺に。 昨日アルバム借りたのでかなり頭に入りました。今回はナマバンドで聞ける事が改めていい事がわかりました! が、浜省のオリジナルの曲が聴けず残念。

愛ちゃん

お大事にしてください。

会報

来てませんが、いろいろあるなぁ。

@中野

30分間前に到着。広場は閑散としてました。 知り合いもいるわけもなく入場。 席は11列ちょい右。(定価以下って) 入りは2階はファミリーのみ、1階も20後半はガラガラとか。 前回不満のあった音響はアンコール前まで良かったんですが、 アンコールになると…

カード

バスで渋谷から中野へ行ったのですが、10年以上使ってなかったバスカードをトライしたら使えました。

ハロショ

夕方行ったらガラガラでした。 まいちゃんイッパイある! ってか今になってハニパイ写真が・・。契約切れたんだからもういいじゃないの! 普通に2K超えたので、買いたいものは後日も。

ツタヤでアルバム5枚で1Kだったので借りました。 今日からは半額キャンペーンなのでもっと借りようかな?

いろいろ大変そうですね。 の んちゃんはゆっくり休んでくださいとしか。 ガッタスもムードメーカーがいないのは残念です。夏のハローはなんだかなーです。 まいちゃんあややいないし。あやや新曲延期って?記念隊のツアーってどうなの?

横須賀ストーリー

終わりました。大体2時間で1部が芝居、2部が歌です。途中休憩はないです!歌はハロの3人が歌います。舞台は近くていいですよ。ごっちんはうまいですね。あの場面はごちヲタさんヲイシイです。 本当にまいちゃんは自由みたいです。 ネタもあります(笑)。

今日は特に無し。 しかし背中と肩が重いです。お鈴さんが写真集だすとか。 発売元はワニブックスだそうで・・・。 あのキャンペーンがあるということです。 推しな方は何冊買うやら。倍率は相当でしょうね。 ガンバッテくだっさい!明日はいよいよ劇です。 …

ガッタス

いろいろ決まってきましたね。背番号も気になります! 梨華ちゃん柴ちゃんは舞台で分かってましたが、是ちゃんと武藤ちゃんも次の日のライブで欠場なのね。千奈美は学校?かな。メンバーですが、GKですが3人ですけどどうする?のんちゃんのFPも見たいですし…

いよいよ

明日から横須賀ストーリーが始まります。 で公開稽古が行われたようです。 まいちゃんは時間が無くてかなり大変そうです。 ごっちんからもダメだしされてるようで・・・。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/44032/ まいちゃんの事だから、きっとやっ…

当たり

仕事終わり、帰ると佐川サソから連絡が引き取れなかった、ワニ(notWANIサソ)サソから通販のまいちゃん写真集を受け取りました。 一応3冊購入 でサイン本は・・・ 見事に当たり☆ 嬉しいですが封を開けられません!

今日はほとんど寝れなかったのと、背中の痛みとポンポンがお痛になり、仕事中は最悪でした。 若い娘。は疲れるっす。休養は必要です。頭に中でライブの曲が・・・大変でした。 歳をはっきり感じてしまいました!

終わった

暖かいえすね〜 今日も昨日と同じく・・・。 そういえば新宿と新宿3丁目って地下通路で繋がってるのですね。交番前までいけます。 雨の日は使えますね。夜だけ入りました。2階立ち最前で見易かったです。で8列なんですが・・・。そんなにファミリー席に需要…

OL

まいちゃん昨日の藤岡藤巻サソのライブにゲストで出たようです。オヤジの心に灯った小さな火アーティスト: 里田まい,藤岡藤巻出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/05/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 123回この商品を含むブログ (45件) を見る を初披露…

おっと〜

・レッズがホームで負けた。 ・松浦撃沈(オーバルでオーバーはキツイです)。

届いた

噂のソロフォトブックあーさとみうなが実家に着てました。 噂通り質があれで↓大学ノートに印刷みたいですよ!! 中に入っている納品明細書の方が立派だよ! とはいえ、自分で選んだ写真はいいですネ。 ・あーさは締め切りに焦って表紙と同じの選んだり、被っ…

℃ツアー

ボさんのご好意で、新宿厚生年金会館に行ってきました。 しかし、夕方の新宿はサークルや会社の新歓で混んでます! 愛知・大阪もありますので具体的には書きません。がネタばれします。 ・メンバーの笑顔はいいですねぇ ・曲は℃の曲全曲+1曲(持ち歌になるの…

週末はは新宿に行って来ます。 ミニアルバム試聴しかしてません!

今日も寒かったです。明日もさもいとか! 仕事中寒いです。

聞いた

爆笑問題のラジオ聴いてました。あの話題はいっぱいしてました。 税金手結構持ってかれるんですね。 おもしろかったです。 来週は田中サソからプレゼントがあるらしいですよ!

ミクシイにも書いたのですが、 まいちゃんがカントリー娘。としてデビューした日なんですね! おめでとうございます☆ お披露目はこの年のハロー中野でミキティーと一緒だったんでしたね。 なんかで見た記憶があります!色っぽい女 ?SEXY BABY?アーティスト: …

よっすいーとミキティーは札幌に残ってお仕事のようでした。 きゃわわ&キレイ どうも来週の産直はよっすいーとミキティーがゲストらしいです。 まいちゃんとの3人のトークはか〜なり楽しみです。 チェルビーズのメンバー(全員じゃないかも)は娘。の昼公演…

特に無しな日でした。そうじや写真整理はほったらかし。 ・レッズが勝ちました。 ・巨人が勝ちました。 ・本山が勝ちました。 ・マッサが勝ちました。

Dohhh UP!

でスクランブル 「ハロ☆プロオンステージ!2007 Rockですよ!」 と劇団シニアグラフィティ 第4回公演 昭和歌謡シアター『横須賀ストーリー』 稽古風景 が見れるんですね。 http://www.dohhhup.com/

なっち@松戸(ネタバレあり)

初日に行って来ました。森のホールはあやや以来半年振りで、なっちは1年ぶりですね。 後で知ったのですが、先週のハロモニに出てた移動アイス屋さんがいたとか(自分横を通りましたがそうだったんですか)。 到着は開演20分前くらいでした。グッズ列は外も中…