℃ツアー

ボさんのご好意で、新宿厚生年金会館に行ってきました。
しかし、夕方の新宿はサークルや会社の新歓で混んでます!
愛知・大阪もありますので具体的には書きません。がネタばれします。

・メンバーの笑顔はいいですねぇ
・曲は℃の曲全曲+1曲(持ち歌になるのカナ?)
・時間は1時間半くらい
・スクリーンあり
・VTRあり
・あのコーナーは継続
・アンコールあり
・ハロ紺ではじめての試み?をしました。
・髪切ったらめっちゃキャワになった。
・ソロはいいなぁ!
・ベリに比べグッズに必死な方が少ないかな?
・18時開始は楽です。
・ファミリーにベリっ娘がきてたらしい。(自分は1階後ろなので分からず、開始前に前席で上見て騒いでたのがそうだったようです)