2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバム?

本当なのでしょうか? あややアルバム出るの? しかもリボンの騎士と同じ日だとか! 出るのは嬉しいですが・・ タイトルも数字関係使ってないしなぁカヴァーかな?

棚卸し

本日は会社の期末棚卸しでした。 みなさんはどうでしたか? 自分も写真の棚卸しきちんとをしなければ!

ハピナイ2

スイマセン! ハピナイ聞いて寝て目覚ましで起きたのですが、たぶん最初の曲の途中で寝オチしてしまいました。 あややゴルフといい、また最終回でやってしまいました。 あとはあちらの書き起こしで知ろうっと!

今日のアレ

いいですね!これを見ると1年で復帰してほしいなぁ! YouTubeYouTubeYouTube

ごっちん

アジアのMTVなんとかに選ばれたみたいでプロモーションしてくれるようで。 いいことです。 特別サイトでブログしてるんですね! ツアーはバンドとかではなくてセクシー&ダンス路線ですね。 男子もいれるとか。 あややといい一般よりにして、ヲタ外しですか…

いまさら

ですがカレンダーをめーぐるの忘れてました。 ピンク基調でおみ足魅せてGAMっぽいですね! まあキャワだと言う事ですね!

ハピナイ

が今回で最後です。 淋しいですね!

ANN

で流れるらしいです。 キャワワワですなぁ。 ミキティのとなりにいるのに二の腕が細く見えます。顔もなんですが髪切ったからですかねぇ。

いいとも

は見てません。

あややゴルフ

最終回だったんですね。 寝オチして見逃しました。なんで今回だけ!

今日のアレ

http://youtube.com/watch?v=Z4Ejb1xB3xM

今日のアレ

今なら違うでしょうね! http://youtube.com/watch?v=lx37X8TT1jI

去年

は有給でごっちん誕紺&通天閣行って、急遽決めた三重行ってたなぁ!NEOより断然良かったなあ。そこでWいいなぁと思ったんですが・・。

ディナーショー

があるようです。 お値段が・・・。 カジュアルの方が倍率高いですが特典があるからいいんですよね!

今日のアレ

懐かしいです。 http://youtube.com/watch?v=kE_eUwTnitQ

今日のアレ

地方でしか流れなかったのです。 http://youtube.com/watch?v=lCCoy8eItqQ これってごっちんの新曲ですかね?エロイっす! どうもごっちんの今後の方向性がわからず・・・。http://youtube.com/watch?v=5_uP16DoHMg

恋サル

やっぱガッタスが出ないからか決勝なのに今週だけとか! 判定の件はやってましたが、詳しくはやらず。 どうせならVTR判定導入したらいかがですか? どうも今後ヨッスイーがガッタスメンバーの事を語ってくれるようです。 今回はミキティーでした。 負けず嫌…

登録

会社の同僚に紹介してもらい、噂のミクシィに入りました。 そちらでもよろしくです。 でも、紹介された人の所は入り易いですが、他って入りにくそうです。 どうしたものか? 本当は本音を書きたいのですが会社の人に観られるってのがねぇ!

お誕生日おめでとう

ごっちんおめでとう 去年は大阪で誕紺ができよかった。

行ってきました!新木場 な〜んて行ってません。ぐだぐだしてました。 CDTVでもGAMは5位でした。 たらこはベリの最年少記録を塗り替えたらしいです。 話題性ってすごいですね。そんなのってどうせすぐ聴かなくなるさ!

GAM@音楽戦士

スタジオが映った時に最前で着てないハムの人とサンタの人がいました。 二人はキャワでした!脚がたまらんです。 会話は面白いです。http://www.youtube.com/watch?v=dlKVSe3qaBM

今日のアレ

3月のアノ場面ですね!実際に現場にいましたが、映像が残っているんですね! ちょっと素なトコロもみれますね! 激しいですね。すごく頑張っている感じが出てますね。 なんか判る気が少ししました。 このあとのあややも見たかった。<カントリー娘。とのんち…

今日のアレ

すさん辺りが喜ぶかな? イロイロいいですね!OPVいい仕事してますね! エリリンあさみまいちゃんみうなミキティこんこん、何が愛かわからない これも全員児童です! ベリMステもっとあるんですが今日はここまで!

ハピナイ

まいちゃんはやっぱりツンデレだなぁ。 コーナーはイベントなどでやってくれるらしいです。 アドリブは是非やってほしいです。かわゆいのがいいですが、まいちゃんはきっと強がるんだろうなぁ。 トークが今週も面白いです。 今後はサッカーマガジンのブログ…

ん〜?!

DOKYU!で厚生年金の告知されてますが、佳奈さんが隠れて映ってません。『進化の秋〜』ってなに!? なんなんスカ?変わったの?イベは新木場か!東京!白い?といえば・・・↓ YouTube

ビデオキ

とやらがあります。これ使えるなぁ!Thanks! ネタがないときに使おうっと、グーグルビデオ初めて使いました。 http://video.google.com/videoplay?docid=-4183077835562998711 見たかったのが観れました! http://youtube.com/watch?v=Qdfc8aR1mk0http://y…

ANN

聞いてました!があんま耳に入ってこなかったかな。ぶっちゃけた話してましたっけ? 来週新曲オンエアするようです。

カントリーラジオ

ハピナイはもう収録したんだろうなぁ! 良かったー10月以降もしかも平日毎日10分聴けると思ったら、北海道でした。 最近北海道絡みが多いですね。聴ける方で誰か書き起してください。 あややゴルフ ゴルフ番組らしくなってます。 あややは100微妙だな!お…

結局

買えてません。のでイベは行けません。 何処でやるとかって、まだなんですね。知らなかった。 で、たらこより下なのね! コンDVDは℃u-teより上になった。

どうも日記のデザインが微妙です。気に入ったのは、おかしな所があって使えないし。オリジナルは難しいしなぁ・・。 アマゾンから着ました。Vは開けてません。Sals3は見ました。1年半前なんですが、みんななんか若いなぁ! あーさの合宿の顔は・・・?。