2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグ

本日は仕事終わった後、途中からですが、駒沢体育館に行ってきました。ガッタスは一切出ず。リーグ戦の開幕戦が決まりました。 5月4日に有明コロシアムだそうです。 初の休日開催ですが、娘。がすごいスケジュールのようで勝てないでしょうね。

藤本美貴さんお誕生日おめでとう!!

午後ティー

電車でキャワなあややとご対面中〜

℃-ute@単独公演

本日は3週連続で日本青年館にいきました。 今回は℃-uteの初単独公演です。 01.JUMPMC02.EVERYDAY YEAH! 片想い 03.As ONEMC04.ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜 05.即 抱きしめて 06.YES! しあわせキューティーガールズ ショートコント07.Shall We Love?/矢…

メロン記念日大谷雅恵さんお誕生日おめでとう!

BLT

GAMはキャワですねぇ!ミキティだけ笑顔じゃないんですが? 友理奈がぁ大人です。

あいぼーん

金曜日立ち読みしました。元気でなによりです。かなり推せますな! 自分はもう戻って来てもいいと思ってんですがねぇ! この記事でSTKが出てもおかしくないな! しかしあっちもこっちもアレですね(-"-;)。

3柴田あゆみさんお誕生日おめでとうございま〜す!

国歌斉唱

裕ちゃんが君が代斉唱したようですね。 観てないので分かりませんが、大丈夫だったかなぁ? これで失敗すると結構叩かれますからね。 あややの時はよかったようですが。

ポケモー

3/1(木)に里田まい(カントリー娘。)の写真集撮影日記がスタートするよ! 一日4回も更新しちゃうこの日記は、題して「里田まいの日記×日記×日記×日記!」 「ほぉらみんな カントリー娘。ひとりになったら、虹が出てきたよぉ」グアムで行われた撮影の間、な…

札幌初戦

が3/11の午後に決まりまして、 札幌日帰りを悩んでいてはマジヲタではないですかねぇ。

メロン記念日7歳おめでとうございます☆ これからも絆を深めてこの4人で頑張ってください!

来週の予習

http://www.dohhhup.com/movie/iZf4GbL7ItISe9i5H7ErQbtVY3d8n4h5/view.php

ROCKですよ!

時間になり会場へ。昨日今日は追加公演だったのでグッズが増えてました。 凄いのがありました。確かクッキー10セット買うと専用写真が付いてくるってのがありました。5kか6kだったかなぁ!? 席は自枠で2階G列通路でした。席に着くとなんとじーまさんが…

原宿〜千駄ヶ谷

雨も止んでいて良かったです。まずは原宿のハロショへ。空いてました。 ・カントリーエルダー関連 ・あややのライブバージョン(ちょっとエロイ)やエルダー ・愛ちゃんのガスト それでも18枚とか??おおいなぁ。 本当はアロハロもと思ったのですが我慢しまし…

マラソンやってましたが、いいとも増刊号ってやるのですか? 本日は昼に起きてハロー観て愛ちゃんくぁいいなぁミキティの甘えキャラはいいなぁ。℃がチラリ歌ってましたね。いつの間にかまいまいが大きくなってた。観終わり外出しました。

相撲

おもしろかったぁ。乙です!!あれだけ映るとはねぇ☆

スパ

ヲタ芸記事見ました。なあるほどぉ〜と思いました。 福祉大相撲絡みで・・誰か親方?が歌ってました。

来た

今日会社にあの某所では有名な 松浦さんが来ました! えっ!?誰?という方が多いと思いますが、 松浦 孝亮 カーレーサー。1979年9月4日生まれ。愛知県出身。A型。1994年にレーサーデビュー。翌年の全日本選手権シリーズ?西地域FRクラスでチャンピオンに君臨…

残業しました。1冊ゲット☆

30名

写真集キマシタネ〜3月21日発売だそうです。 ってこの日は、まいちゃんパシイベの日ですよ!! イベに当選したら、買ってからパシイベに行けよってことですかぁ・・・。 現場推しが多そうだなぁ・・。 自分は行けないのでアレですが。(爆 こうなると次の日…

ハロコン写真集

そうとう繋がりにくいですね。暇つぶしにはなりますね! これグループ内だけでもイロイロ混ぜられるといいんですが、そうは逝かず。 ヲ写真見てるだけで、選んでるだけで楽しいです。買うかは別ですが・・。 カワイイのやらカッコイイのやらで1人だけで何冊…

バレンさんとタインさん

関係ないなぁ・・・・。 チロルチョコは貰いました。 キャンペーンやら通販グッズは自分の推しはもともと創られてないので関係なし!

産直

札幌ドームをニッポンドームと言い間違えるまいちゃん・・。

オンステージのバンマスの鈴木俊介さんはいろいろ編曲で関わってますね! あやや・ベリ・ごっちん・娘。まあハロー全般ですね。 そういう方を生演奏で見れるのは嬉しいですね! 見た目はバンドメンバーの中では、普通すぎる兄ちゃんでしたが。二人で歌う意味…

Rockですよ

某所よりパクリです。出演後藤真希(Vo)斉藤瞳(Vo)村田めぐみ(Vo)大谷雅恵(Vo)柴田あゆみ(Vo)スティング宮本(B)http://www17.ocn.ne.jp/~sting325/高尾俊行(Dr)五十嵐宏治(Key)http://www.k2.dion.ne.jp/~kk-iga/鈴木俊介(G)バンマスセットリスト01.恋…

みうなお誕生日おめでとう☆

20歳ですね。本当は直にお祝いしたかったなぁ。 夢に向かって頑張れ!

本日は日本青年館へハロプロオンステージ「ROCKですよ!」を見てきました。 いやぁ生バンド最高です。

あやや不足

なあなたにまずはこちら

カントリーライブDVD

がとどいているようですね。すんげぇみてえ〜特典映像もあるようですし☆自分はなぜか実家に送るようにしたような?でも寮にもなんか届いているようです。えがおかなぁ?何申し込んだか覚えてない。カントリー系は確か! 早朝に実家に帰ろうか?でも届いてない…