来た

今日会社にあの某所では有名な
松浦さんが来ました!















































えっ!?誰?という方が多いと思いますが、

松浦 孝亮
カーレーサー。

1979年9月4日生まれ。愛知県出身。A型。

1994年にレーサーデビュー。翌年の全日本選手権シリーズ?西地域FRクラスでチャンピオンに君臨。

1997年にはWorld Cup in 鈴鹿FAクラスで優勝。

1998年、SRS-F卒業・スカラシップ獲得。

1999年、フォーミュラドリームに参戦し、翌年優勝。

2001年はドイツF3に参戦、金石年弘には及ばないものの健闘した。

2002年、2003年とフォーミュラニッポンで活躍した後、2004年にスーパーアグリ・フェルナンデスからIRLデビューを果し、ルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得。

現在、日本モータースポーツ界において佐藤琢磨に次ぐ期待の星とされている。

松浦亜弥のファンだと言う一面も持っている。

ニックネームは「こうすけ」「こうちゃん」「まっつん」が多い。スポーツ全般が好きで、中でも今はゴルフにハマっている。趣味はリストウオッチ集めだが、現在のマイブームはマイレージのポイント集めだったりする。「ユニクロ」のようなカジュアル物から、「DULCE & GABBANA」や「PRADA」のように、ちょっとモード系の入ったブランド物まで好き。ただし、こだわりのファッションセンス有り。愛車はACURA RL(日本のレジェンド)、国内ではオデッセイ。よく遊びに行くのは出身地でもある名古屋の繁華街・栄(見かけたら声をかけてください!)。好きな女性のタイプは伊東美咲さんやエビちゃん! 女性との初デートには「ナガシマスパーランド三重県)」へ行きたいと妄想中。レースでも遊びでも、ここ一番での集中力には目を見張るものがある27歳。


要はスポンサー回りですね!来た場所が食堂で自分達の昼飯時ですから、みんなご飯を食べてるので、あまり興味なし。地道な活動たいへんだなぁと思いました!ニアミスしましたが、自分は握手してません!!