2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

書いてるのは当日ではなく遅いですが まいちゃん24歳お誕生日おめでとう!

やっと金スマ見れたぁ! 改名の件が気になってたので・・・。 VTRのまいちゃん役の子はにてたなぁ。言い回しなんかはすごい似てた。 これを見る限り、いつからあーさとみうなの事が決まっていたのでしょう? カットされてたけど、銀座の母に「カントリー娘。…

HAPPYTOGO!だけでは物足りなくなったので、見ました。 しかし、全部フルで見せてくれる方がいるとは!ありがたやです★

ごっちんに動きが出てきたようで、でも事務所やレコード会社を移籍しないと基本変わらないでしょうが、気長に待ちましょう。Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード’08~ [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008…

到着

千歳はかなりガスッてます。

これから札幌へ

ゲキサカより引用[3月9日 川崎・FUTSAL POINT SALU 川崎] ガッタスがこの日行われた第4回すかいらーくグループチャレンジカップに参加、 過去史上最多となる8試合(6分1本)のエキシビジョンマッチを行った。新たに仙石みなみ、深谷愛、藤咲裕美、永井沙紀、…

ガッタス 今回は見学ポジションを2列目で確保できたのでよかった。 日焼け日和。 メンバーも日向ぼっこ。 行ってきました。川崎 今回は新メンバー4人と仙石ちゃんが参加し全14人 水曜日の事も考えてか怒涛のエキシビジョン全参加8チームと対戦! みなみ…