2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あー難しいですね。

更新

あやや写真更新してますね。 自分的には服装はいいんですが、アングルと髪型があれですね。*ゴルフ 久々に観ました。髪型こっちの方がいいですね。

*昨日 自分は気づかなかったですが、桃子と栞菜があ〜さとみうなのお古を着ていたとの事。上はビブスを着てたので?ですが、下の番号たしかに4と8だったようです。2人はリトルなのでユニは持ってないからなんでしょう。でも1回しか使わなかったといえ、…

練習

清水佐紀さーんはいました!桃子は見学。アマラオサソが盛り上げてました。試合中心で良かったです。 6列で観戦してたのですが、最後列が空いてたのでまったり観戦してました。 しかし暑いです。日焼対策は必須です。ゴレイロ2人は紺色FPはオレンジユニフォー…

*お台場 お知り合いの方の情報だと、今日出るメンバは吉藤柴石里是武ベリ℃全員(まいまいは午前のみ)がいるらしいです。となるとカフェのボードにサインがだいぶ増えますね! フットサルのイベなのですが、KYな方がおおそうだなぁ。

大阪にも札幌にも東京ドームにも行ってません! ドームのグッズ列は凄かったようですね。 6万人ですか凄いですね。ハローだったら2回やるんですかね? *チェルビーズ 第2節2−0で敗戦したようで。残念。行って応援したかったです。今回はまいちゃん欠場で…

教室

ユニフォームが青の音楽ガッタスの仕様でした。メンバは吉子以外です。吉子は午前で体調をおかしくしたそうで大事をとってとのこと。また、まいちゃんが仕事で途中退場。 今回は中学生のチームと交流。(このチームは国際大会に出るなどしてるチームだそうです) コーチ…

イベント

メンバは吉藤柴石里でした。他のメンバは学校でしょうから。司会はフジの新人アナの生野陽子サソでキャワな娘でした。 内容はトークと抽選で選ばれたヲタとPK対決&ドリブル対決でした。 キーワードはKYです。 意味は空気読めないだそうです。 ライブで梨華ちゃん…

お台場

ガッタスイベに来てます!グッズでてますね。コメント入り2L(リトルも含め全員)やカフェオリジナルTやキーホルダ(現ガッタスメンバ)がありますね。 ガッタスカフェの中ですね。上は等身大ではないパネルです。サインが入ってます。 下はリトル含めメンバーのプロフィールと…

久しぶりに見ました。いいわぁ。 大きな画面で観てて思ったのですが、 みうな=西尾由佳里アナ=長澤まさみ=新垣結衣ってことでしょうか?

ごてん

やっぱりまいちゃんはおやじキラーですね。そりゃ隣で話すまいちゃんを見て顔がニヤケルのはしょうがないですね! 今回は前席でばっちり映ってましたね。脚も長く見えてファッションもいい感じでしたね。

ミュージックフェア

セットリストが出てます。 こちら

PV

初めて見ました。すんごいいいですねぇ!りんねのツナギ姿がドラマの相武さんに見えます。

恋サル

かなりいい内容でした。 幕張の模様が見れましたね。ベリ対℃の試合が見れましたね。 こんこんの映像や音楽ガッタス流れました。

ハローのライブって始まるの早いんですね。当日入りだったら間に合ってないですね。 アヤ里吉でプッチはかなり見てみたいです。音楽ガッタスもノリ良さそうですし。 セットリストかなりいいですね。

残念な日

雨が降って残念な日でした。 ①台場のフジテレビに行って、ヘキサゴンの記者発表が雨のため会場が変更になり、スタジオになったためまいちゃんが見れませんでした。歌も聴けず・・。スザンヌ見れず・・。 見学コースからモニターで見れたようですが、着いたら…

今日は髪切って、ヲタTやタオルを入れるボックスを買ってきました。あんまり片付きませんけどね。しかしCD/DVDが片付かないですね。統一しないと。 いつの間にかマックチキンが無くなって、マックポークに変わったんですね。

どうやら

チェルビーズは随時募集するようですね。イッパソの娘が主ですから月日が経てば就職や進学や受験などが絡んできますからね。現に高3や専門2年の娘がいますからね。

第2回のサナンボのチェルビーズレポート ちょっとだけ映ってましたよ。映らないように移動はしてましたが(笑)。 しかし、今回は3分とちと短いですねぇ。結構デジカメでカメラさんとサナンボで台本見ながら撮影しましたけどね。最初のポーズシーンは何度も取…

ドラマ

フジでやってる「牛に願いを」って美瑛周辺で撮影してるんですね。 あの景色は素晴らしいですね!

あったけど・・・

失くしたと思った手ぬぐいがありました。 ですが、あった場所が台所でした。 普通に手ぬぐいとして使われてました。 が、しかあ〜・・・しなんと半分に切られてました!松浦の部分で・・・ 残念です。でも使えるグッズと言う事です。

ただいま〜 北海道はまさしくでっかいど〜でした☆

今日は

帯広曇りです。 CDも中古を買って万全です。これから聖地へ行ってきます。

気をつけましょう

泊まりは帯広へ行きました。130Kくらいありまして・・・ ガス欠になりかけました! 富良野で給油しないで途中でしようとしたら、スタンドが無いは、夕方で閉まっていたり、途中でランプ点いてヒヤヒヤで結局帯広の高速降りて市内へ向かってる途中に発見し…

今日は美瑛&富良野にいきました。 美瑛は旭川空港から近いので、着陸する飛行機と丘と十勝岳の風景がいいですねえ! 景色が綺麗です。ラベンダーはまだ微妙ですかね? 「北の国」からのゆかりの場所などを探索しました。

さわやか

今日も快晴で宿泊したへやから豊平川が見え、朝の中島公園も爽やか、昨日より気温が高いですが、湿度が低いのはいいですね。 ですが、レンタカーすぐ近くのすすきのなのに、大通り公園支店に行ってしまいました!ナビはいいですね!マーチは160kが限界です。 …

その後

終わってから百桃さんとジンギスカン☆美味かったです。ありがとうございました!

ホテルのパソコン使いにくいのでここまで。 有美さんか。おー。

到着

晴れてます。本州との間くらいで雲が切れました。風があってか涼しいですね。今日もバスで市内まで!

いまから搭乗

どうやら座席が最前です。