教室

ユニフォームが青の音楽ガッタスの仕様でした。メンバは吉子以外です。吉子は午前で体調をおかしくしたそうで大事をとってとのこと。また、まいちゃんが仕事で途中退場。
今回は中学生のチームと交流。(このチームは国際大会に出るなどしてるチームだそうです)
コーチはきぃちゃんなど凄い方達、驚いたのはアマラオがいました。
楽しませて頂きました。教室初めてみましたが、面白いしコーチやメンバが楽しんでやっていたのがいいです。
ウオーミングアップでサッカーダンスとなるものをしたのですが、きぃちゃんが客を煽って一緒にさせたりしてました。特に梨華ちゃんがノリノリで面白かったです。


顔と腕が日焼けしました!