2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1年前

は市原の亜弥紺初日いってたなぁ。さくら満開で懐かしいです。 カントリーがどんどん好きになってたころでしたね。 あややと揺れてましたね! ライブが良かったです! *ヨコハマ DVD見ました。ヤバイッス。(泣) 計画的だなぁ。初っ端リンリンからとか!

勉強中

ただいまツタヤでベリのアルバム試聴してます。セカンドが借りられていて1stだけ聞いてます。

リリース

・まいちゃんが出すらしいです。企画ものっぽいですが、展開が速いです。 ・あややが久々にシングル出すようで。

GW

に北海道なんて遠征出来ませんよ! でも、神イベっぽいなぁ!

1日

はさいたまスーパーアリーナ、略してSA(まいちゃんの答え)ではなくてSSAにいきます。 実家からなら30分で行けますので、一応入ります。夜だけ。 初べり紺です。多分ポカ〜ンが多いでしょう。

チェルビーズ

の公式HPが出来ました。(PCだけですが) http://www.cerbies.net 推せる娘はいましたか? 既にステッカーはありますが、グッズ作るのか!

23歳

里田まいさん(カントリー娘。) 誕生日おめでとうございます☆

延期

●4/2(月)発売予定の吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・鈴木愛理「バースデーグッズ」ですが、制作上の都合により発売日を延期いたします。詳細は決定次第、同ページ内にて改めて発表いたします。皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。 …

川越

陛下が来てたんですね。本川越ってことはどうも新宿線でいらしたようで。 特急貸切でノンストップだったんでしょうね。どこから乗ったんだ?

最後

まいちゃんヲイシイよ!!

漢字

渋いな

ドボン

映るポジションがいい! やっぱ事務所がNGですよね。 時期的にミニモニは・・・。

クイズ

またもブービー

はじめてのおつかい

・ちゃんと写真集の宣伝して貰えました。(結構長い) ・誕生日をみんなに知ってもらえるとか!・やっぱり庶民派ですね ・番組の金で人形焼食う ・烏賊はジャポニカで習いましたからね。 ・丸太小屋見たいな。 ・ヒレじゃなくていいのロースとか

ヘキサゴン

3時間SP始まった。 ・新たなライバルが2点でもなんかなぁ? ・まいちゃん9点でブービー ・オバマを覚えてる ・稲川淳二って ・カントリーロード またもブービー

桜がチラリチラリと佐紀はじめてますね!

まいちゃん

プレイボーイに載ってるんですね。買おう。 ガレッジのテレビ偶然見れました。 ゴリから初っ端にたっちへ強引に写真集の宣伝のフリとか!THANKS!! 小さいものから大きいものへ(逆も)しりとりするのですが、答えがどれも渋いよ! 三船敏郎・血豆・葛飾区・…

あの件

しょうがないですね。・・・ あまりにも知り合う大人の運がないですね! 解除すりゃいいってもんじゃないです。 責任もって社会人事務所スタッフとして働かせれば。 普通に電卓持たせてとか、何点でお待ちの何とか様とか。

3姉妹

やっぱり猫が好きやってるじゃないですか! 7月にDVD発売だそうです。

今日は実家に帰ってきて先週のハロモニとF1みて写真集と付属DVD見ました。 まいちゃんの写真集あるかなぁとおもって本屋寄ってみたら買ってしまいました。Kindai (キンダイ) 2007年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 近代映画社発売日: 2007/03/23メディア: 雑…

今日

は銀座で里田まい写真集 「my life」 [DVD付]作者: 熊谷貫出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/03メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 1,403回この商品を含むブログ (38件) を見るのイベントに行ってきました。 初ループもして来ました。 黒の衣装の…

仕事でした。5月里吉コンビでディナーショー です。今の所よっしー卒業後初イベです。平日ですが倍率高そう。自分は当たらなそうですが仕事休まなくてもよさそうな週なのでよっしーファンには申し訳ないですが申し込みます☆

梨華ちゃん

の に行ってきました。 プリン食べ、パイナップル100%ジュース飲みながら書いてます。会場で買った美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/03/07メディア: DVD…

今日は誕生日だったので会社休んでしまいました。 で渋谷ハロショ行って、銀座行ってソニプラ行ってまいちゃんのプレゼント下見し、福家書店行って銀ブラしました。 銀座は外人さんが多いですね。 ドアマンのいるお店が多いですね。

今度買ったシェーバーが使えません!剃れない〜。

安い

べりのSSAヲクで安いですね。量も多いです。みなさん何枠投入したんでしょうか。

明日は仕事です。ので各地でやってるイベには行けません。 今日は特にフラゲもなく仕事でした。 ん?まてよ?まいちゃんの写真集があったぁ〜。 ですが、ワニブックスの通販と24日のイベがあるので、それまでお預け。楽しみです。 ポケモーの4回更新の日記×…

F1

順当だったようですね。 順位 No. ドライバー チーム トータルタイム 周回 平均速度 (km/h) 最高位 1 6 K.ライッコネン フェラーリ 1:25'28.770 58 215.893 1 2 1 F.アロンソ マクラーレン・メルセデス 1:25'36.012 58 215.588 1 3 2 L.ハミルトン マクラ…

徳島

今日は徳島でまいちゃん・のんちゃん・是ちゃんがでるJ2徳島のイベもあったんですよね。 本当はカンヲタなので現場には行かなければいけないんですよね。 地方イベは神だったようで、近くに寄れてかなりヲタには良かったようです。のんちゃんがFPになって得…

座間

本日は娘。コン昼ファミリー席で行って来ました。 内容は来週発売されるアルバムメインなので分からず。ですが良かったです。 ミッツゥィーはわりとちゃんと出来てました。 今ツアーはメンバーがそれぞれ持ち場みたいのがあるのでいいです。 MCも台本通りで…