梨華ちゃん



に行ってきました。
プリン食べ、パイナップル100%ジュース飲みながら書いてます。会場で買った

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III~愛すCREAMとMyプリン~ [DVD]

を見ながら
セットリスト
 

01:恋をしちゃいました!
 02:通学列車
 03:恋人は心の応援団
 04:横須賀ストーリー
 05:人間ってシャララ(笑)  ※梨華ちゃん自らアコギ演奏
 06:理解して!>女の子  ※1番アコギ演奏だけ・2番バックバンドで

 07:クラクラ ディナータイム  ※事前に梨華ちゃんからクラップ講習  ※巡回
 08:恋のヌケガラ  ※大人ver.
 09:終わらない夜と夢

04:の横須賀ストーリーは特別バージョンになりました。リハでどうしても本人が入れたくなったようです。
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの喋り?でいいんですかね?その部分を最初に入れて→横須賀ストーリー→最後にも歌詞変えて覚えてませんが、なんか言ってた。だったかな。


覚えてるのだけですが、
・ソロなのでネタ本を手書きで書いてきたらしい。
・MYドリンクカップは持参。(柴ちゃんとオソロらしい)
梨華ちゃんは今日は1公演だったため家でメイクしてきたらしいです。なので気合はいりすぎて青いシャドウを入れてきてます。
髪の巻きも自分で(オーバーアクションで再現してました)したらしい。
・今回の選曲は自分で全て考えたらしい。
梨華ちゃんは2月に長い休みを貰ったらしい(本人が言うんだから約7年間今まで休み無かったんですね)
・パイナップルにハマッてるらしい
・韓流ドラマにハマってらしい。

写真&握手
入って、梨華ちゃんから「お願いします」
「ポーズはどうします?」と聞いてくれる梨華ちゃん
握手の時自分の誕生日の事を言うと
「おめでとうございます」と「HappyBirthday」
言ってくれました。
たしか「また来てくださいね」と言ってくれたかな?
うれしいです。
そこでテンパリお見送りしてくれてるであろう梨華ちゃんを見るの忘れました(爆。
帰りは飯が足りなかったので、途中の九十九ラーメン食べてパステルでプリン買い帰宅しました。