2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々

更新してませんでした。 火曜は産直が電波悪く聞けないので、歌ドキっ!見たら、まいちゃんとみーよ&ゆいやんでらららでした。歌はみーよが上手いですね。まいちゃんはずっと笑顔でよかったです。 オヤジの火のCMが流れてました。やっぱりまいちゃんの歌部分…

感想

あくまでもGAMコンです!自分もソロを期待してたので、アレですが、でも久々に聞いた曲を2人で歌ったのもよかったです。 2人のダンスのスタンスの違いが見れたのも良かったです。 ただ、あと2曲くらい欲しいかな?それと最初だから仕方ないですが、あやヲタ…

現在

帰ってきてF1モナコ見てネットしながら1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)を繰り返し復習中です。 生で振りが付くと変わりますね。 純潔〜Only〜は振りがいいですねぇ。

今日はGAMコンに座間に昼夜行ってました。

公開録音

今日はららぽーとへ12時から始まるまいちゃんが出演するbayfmの公開録音へ行ってきました。 自分は現着が9時すぎでしたが、迷ってしまいました。 並ぶと女性がかなりいました。 10時開店で会場に行くとギリで座れず・・立ち最前はなんとかゲット。 その後会…

予習は大事ですよ! *コン 明日は会場ちょっと異様な空気が流れてるのかな? 熊谷の時ってどうでしたっけ? グッズは買うもの無し。お菓子がないんですね。美勇伝はあるのに!予想 ・謝罪 ・チョットだけ生演奏 ・GAM全曲 ・自分の曲を2、3曲 ・お互いの曲…

10曲目

曲調好きですが、 あまりにも美勇伝の「恋するエンジェルハート」http://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.php ℃−ute(キュート)「JUMP」 http://www.dohhhup.com/movie/BBB1f5YtNfWgkJKNFYzsNI3d7bEXjRnP/view.php に…

三日天下計画

会社終わりに、ラジオ企画に賛同してCD屋さんにオヤジの心に灯った小さな火を買いに行きました。 が近辺では売ってなく、池袋まで行きました。1件目でゲットしましたが、GAMと美勇伝は特設にあるんですが、まいちゃんは目立つ所に無くサ行に1枚だけ置いて…

届いた

1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (121件) を見…

ララー

いつかはあると思いました。即売会!ラジオ出演後ですね。 何枚買おうかな? まだ他でもあると思うので、抑え目にしようかな? 始まるのが遅めなので、超高速でしょうが! しかし、1Kで握手が自動的にできるなんてリーズナブルですね。

里田まい with 藤岡藤巻 オヤジの心に灯った小さな火〜デュエットバージョン〜http://www.dohhhup.com/movie/bj1iGvUS4y9NS459jPgMreNz8T9bpbgT/view.php

さわやかな陽気が続いていいですねぇ。コレクションリフィールすごいですね。 ヲクにかなり出てます。まいちゃんの場合は必死にならなくてもお買い得ですからね。 3人時代の写真は整理が出来なくなるので勘弁です!(特にライブ関係)

まいちゃんのViva!Futsalがリニューアルされました。 でも、とうとう過去のあーさとみうなが無くなってしまいました。 http://www.soccer-m.ne.jp/satoda/ 今回からフォトレポートが出来ました。20ページありかなりいいです!!レッズ勝ちました! …

発売中止になっていた「万歳!フットサル2」が発売されますね。 ハロー!プロジェクト・フットサルチームが2005年5月の「739カップ」から現在に至るまでの活動の様子を収録したドキュメント映像商品。>フットサルに向ける情熱、いつもとは違う“彼女たちの表…

アヤ里吉+℃

5/28(月) 20:54〜21:54 テレビ東京系 「ド短期ツメコミ教育豪腕!コーチング」 (吉澤ひとみ・里田まい・アヤカ・℃-ute) 縄跳びをするとか楽しみです! アヤカをテレビで見るの久々です。

まいちゃんのお尻の出方が桃子の見えます。髪型は1番推せます!!キャワですぅ〜 うめさんのデコ出しは幼くみえます。

日曜は

夜だけccレモンホール(渋公)に新人公演を見にいってきました。 行くのは初めてでした。トップテンの印象が強いです。 席は1階後の方。時間はアンコール無しで1時間ちょっと。 最初の曲では誰がどこにいるか判らず? 曲はポッシボーの1曲だけ判りませんで…

土曜は

幕張に野球を観にではなくレゲエのイベでもなく ガッタスの試合を観に。 席は実質3列で見やすかったです。 試合はガッタス・アディダス・資生堂・JALの4チームが総当り戦+リトルのエキシビジョン+イベントとガッタスのトークショーで休憩などを含め2時から7…

近所

リサイクルの件の電気屋さんが通勤途中にあります。 今日会社があったら話題の中心でしたね。

選ぶ

写真集とりあえずまいちゃん終了です。1時間半掛かりました。 2冊でなんとかまとめました。 まだあるんですよねぇ。

週末は

幕張&なぜか渋公です。 買うグッズは特になさそうです。

まいちゃん

5月11日:グータンゲスト出演★ もうすっかり暖かい日が続いてますねぇ〜。私はこの季節が大好きです。カラッとしていて過ごしやすい。フットサルにも力が入ります!そういえば昨日ね、『グータンヌーボ』に私がゲスト出演していたOAをお家でみてました。あん…

まいちゃん

歌ドキッ!まいちゃんいいです。 最近ほっぺを膨らますし表情がキャワいくて☆ 注目キーワードにまいちゃんとグータンが出てます。それだけ多くの人に見て貰えてインパクト与えてるんですね。いいことです! ガッタスがチャレンジカップも出るとか。試合数多…

会見

チョットだけ見ました。会見内容もみました。いい感じでしたね。 お幸せに!! 復帰はするようですね。ガッタスには絶対に戻ってきて欲しいです。 やっぱりムードメーカーだと思いますし。 フットサルを普及させるには、若いママさん層にアピールできますから…

新聞広告

食堂で今見ました。じっくりと。いつ撮ったのでしょうか? 読売は全国版で見開きですね。 朝日は関東のみで片面のみでした。日経は関東のみらしいのですが判りません。 すぐにまいちゃん発見できました。笑顔さいこうですね! ちさとを見ると・・・。 配列が…

あら

ヘキサゴンまいちゃん出演しておらず!舞台の関係でしょうかねぇ。 ということは来週もいないかな?

しんどい

めめたんやキングコングが共演だったのでやりやすそうでしたね。 ツボも押えてましたし。

グータン

まいちゃん良かったぁ。 真面目に話すまいちゃんなんて一般の方は見たことがないでしょうからねぇ。 ゲップやら本音も聞けたし、かなりの印象を与えたのではないでしょうか。 Dカップ(片チチだけ)だそうですし(ニヤニヤ)。

あの事

全く知らないで、昼飯食ってる時に会社の人から聞きました。 公式に両方から出ました。3ヶ月でしたね。 おめでとうございます。 休止と言う事は継続なんでしょうかねぇ。良かったです。 ママになったからと言ってヲタが離れるだけで、世間的にはいいんじゃな…

テレビ

ジャポニカは総集編だったです。 明日は ・ヘキサゴンⅡ ・グータンヌーボ ・正直しんどい にまいちゃんでます!あややゴルフと被ってますが!