公開録音

今日はららぽーとへ12時から始まるまいちゃんが出演するbayfmの公開録音へ行ってきました。
自分は現着が9時すぎでしたが、迷ってしまいました。
並ぶと女性がかなりいました。
10時開店で会場に行くとギリで座れず・・立ち最前はなんとかゲット。
その後会場脇でCD買いました。自分は80番台。
立ちは疲れます&室内ですが、吹き抜けで暑いです。
出演はDJが森久保祥太郎相原玲(まいちゃんとタメでかわいかったです)。
出演順
CHIYO
15才で3年やってるそうです。曲は深夜のアニソンっぽくて、ノリがいいです。
リハと本番で生歌が聞けました。
高杉さと美
aベックス系の来週デビューする方で綺麗でした。曲は和な感じです。
リハと本番で生歌が聞けました。
川嶋あい
この中では一番メジャーですかね。
本番で生歌が聞けました。
里田まい
服装はOLでは無かったです。初夏っぽい感じの黄色いシースルーきてました。
生歌は無く、掛かっても少しでまいちゃん部分は掛からず・・。
トークはほとんど無く、相原サソ・まいちゃん・会場の23歳の方3名と常識クイズでした。
まいちゃんは5問で2問正解。相原サソは1問正解。一般の方は優秀でした。
まいちゃん回答
両生類→甲殻類×
夏至→百夜行×
大正→大昭×
レッドソックス
エジソン
自分はナイトメアファンの子に場所譲りその後まったり。
・ナイトメア
来ていたファンのほとんどがお目当て。
ほとんど見てませんが、登場した時スゴイ黄色い歓声でした。
・アサカコウギ
弾き語りで生歌してました。
ズボンドズボン
ラグフェア土屋礼央サソが中心の4名のグループ。
礼央サソと女性メンバーが来てました。トークは面白いです。

4時間掛かり終了。
その後会場でゲストさんからのじゃんけんでプレゼントタイムへ
ほとんどがサイン入りポスターなのにまいちゃんはサイン無しとか!
ナイトメアの時、3つのうち2つをカンヲタが持っていくとか・・。

その後同じ場所でまいちゃんのCD発売握手会
自分はとりあえず5枚ゲット。
始まると、音響が悪く何言ってるか分からない為整列がうまく行かず、結局整理番号関係なし。で並んでるときにくじ引いてサインが当たるのがありました。
結果全部はずれでした。
握手はそんなに押されず、それなりにしゃべれました。
時間は1時間程度で列途切れ終了。
7回ぐらいが限度ですね
。最後は同じ人がループとか(笑)。
本当は握手最中に買い足そうとしたのですが、早々に終了してしまうとか!
売れたのは多分二百後半ぐらいでしょうか。でもみなさん複数買ってますからね。
その後いろんな方と交流ができました。すごくよかったです。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
帰り京葉&武蔵野線が事故で動いてなく京成経由で帰宅。
地元のTSUTAYAにはまいちゃんCDはやっぱりありませんでした!