2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッズ

ミュージカルのグッズがでました。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_ribon/index.html 30種類とか! ソロセットかぁ娘。美勇伝ファンは大変だな。と思ってたら、あややもかよ! ・Tシャツセットのショートな写真だけクダサイ! ということは・…

秋は忙しい?

9・2以降が忙しそうです。 っカントリー娘。2,3に札幌!あやや9〜!娘。!美勇伝!ごっちん!いければ名古屋のなんとか!ガッタス!当たればパシやディナ!あとは生ければ劇!etc

追加公演

ベリのチラシにカントリー娘。ライブ9/2に追加公演やりますね。なんとなくやると思いました。美勇伝の時もそうでしたしね。詳細が知りたいです。 それにしてもガッタスで忙しいのに体調大丈夫かなぁ! ウタワラ 久々にちょこちょこ観てます。やっぱりジャニ…

リリース

あやや上海DVD出るんですね!バンドで出るのは嬉しいです。 裕ちゃん新曲がでるとか!エコ研もDVD出るとか! 愛ちゃんのSCDは出さないのかな?

恋サル

ガッタス初かな?CM前に選手紹介の 「だぁ〜いすきぃ!」(ちょっと古いな)みたいやつ。 みうなが登場しました。 リフティングして「恋するフットサル!」と言ってアップになりました! かっこ良くてきゃわわわーです。 20日行きたかったなぁ!こんこんがCM…

フットサル

http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html どうもカントリーがスフィア選抜の練習に加わってたみたいですね。 ここ最近はフットサル漬みたいで、まいちゃんが黒くなってるらしいです! 暑いですから、水分摂って体に気をつけてほしいですね! カ…

グッズ

ベリのグッズの詳細が出てますね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html 相変わらずですが、全部セットが21kとか限定Tとかサイリュウムのバカなんとかとか大変ですね! 自分も9/3は大変かな? 写真 やっとあややツアーの…

今日は会社が休みでした。が特に何もなしでした。 夕方まで寝てた。こういう時にお台場で練習ないとか! http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791604702 をずっと点けてました。娘。率が高いです。

カントリー娘。のハッピーナイト1と2

今日は電波が良かったです。 新コーナーが出来たみたいです。 でもちゃんと聴いてないとか。 今日もユキドンの曲が掛かる。ユキドソが3人の印象言ってたような! 聴くなら2だな!こっちの方が自由に喋れてますな。 ・まいちゃんのクイズの話(あれは本人曰…

バリーボール

の記者会見の動画みました。 全員のお話が観たかったな。 ・WATが中心だな! ・ももこはやっぱりプロだ小指が建ってル! ・ももことりしゃこはなんでだろう? ・あややはスポーツ関連に沢山呼ばれるも素人です! ・梨華チャソとなっつの髪型はお仕事の影響か…

カントリーの新曲!

アルバムに入る曲が判りましたね。 8月23日(水)発売 ★カントリー娘。 2ndアルバム 「カントリー娘。大全集(2)」 EPCE-5421 税込 3,150円01.革命チックKISS 02.シャイニング 愛しき貴方 / カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 03.浮気なハニーパイ / …

道徳女子短大 エコ研 2話

後藤真希主演の第2話、8/2(水)正午より放送開始! 予告編 が観れます。 http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0018178/ が、なぁんと〜カントリー娘。の3人が一緒に出演するのですよ〜 ! 少しずつ露出が増えてきてますね! 楽しみですね!

GAM

の新曲がANNで初めて流れました。カップリングも流れましたね!自分はカップリングの方が良かったかな?聴けて良かったです。レコーディングのエピソードなども語ってましたね! やっぱりあややとミキティは仲いいですね☆ ANNはまた新コーナーとか!続…

バリーボール

ハロプロとWATがサポートですね!女の子も観て貰えますしね。 娘。とバレーなんか懐かしいですね!この頃は普通にいちファンとして聴いてました!I WISHアーティスト: モーニング娘。,つんく,河野伸,AKIRA出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2000/09/06メディア…

あややゴルフ

ボールを置く時は釘付けです。おっと三重そu。来週からショートカットですネ。キャワワです!

卒業おめでとう

こんこんおめでとう!これから自分の目標に向かってがんばってね。必ずこんこんのだからなれるよ!あとはハロプロ並びにガッタスの最も熱いファンで いて下さい☆

ケーキを召し上がれ☆

食べたい・・・?(笑) ハイ!あーん♪・・・美味しい?? なんちって^_^;(カントリー娘。のビバ!フットサルのブログ7/21号あさみの欄より) あーん♪された〜い☆

大黒組IN真夏の祭典

天候は雨が降ったり止んだり微妙です。 客は若いファミリーや若い衆がワンサカ見てた方は千から2千ぐらいかな? 写真禁止のアナウンスがありましたが取り放題でした。ライブには大黒摩季さんです。(しかもタダなんですよ) 見た場所はあさみサイド距離は2階…

祭り

帰って狭山の某会社の夏祭りに行きました。毎年やっていてライブや激安屋台や生ビールコーナーやちびっ子の遊べるミニSLやカブトやらお化け屋敷があったりしてました。初めて行きましたがすごい人でした。行った時は戦隊なんとかと握手会してました。ちびっ…

起きたらハロモ二終わりでした。こんこんラスト見れず。 車 で実家に帰り車を車検に出しました。ただしバッテリー上がって2ヶ月ぐらい乗ってない、でバッテリー買いに行こうとしたら親父が買いに行ってくれてました。あんがとう! 動かしてないとスゴイです…

のんちゃん

ステージから転落して怪我したようですね。 お大事にしてゆっくり休養してください。 どうしようガッタスのゴレイロ? 潰れた 会社の方々と飲みまして5時間も居たとか!居酒屋でカラオケ。 若いのにチューリップやら懐かしいなぁ! で、会社の方はあやや言う…

キャワワ

ハピナイ1

初のゲストにこの方 前田有紀 マエダ ユキ 生年月日: 1979年8月28日 ニックネーム: ユキドン (モーニング娘。飯田圭織命名) 血液型: A型 出身地: 高知県 星座: 乙女座 自慢: 髪にできる天使の輪(笑) が出ました! 掛かった曲はもちろんお前の涙を俺…

ANN

キマシタね☆スタジオ生歌&生演奏(ピアノ奏者は以前スタジオライブでやった方らしい) 砂噛みよかったですよ〜もっと聴きたかったなぁ。 やっちゃった〜あややらしいですね!2番歌詞間違えるとか!マネージャーが歌詞カード持ちながら観てたとか! 来週GA…

雨天中止

ガッタスイベ中止だそうで。当日まで出るメンバーがわからないとか! そういえばガッタスに留学生の新メンバーが入りましたね!すべての事が初心者みたいで大変だと思いますが、身長高いし期待してます。ガンバレ!こんこん出てますね。ギリまで出そうですね…

22歳

あ〜さ誕生日おめでとう! ガッタスでもメンバーにお祝いされたようですね。 パシイベで出てきたケーキより豪華で大きいとか! 優勝 あややゴルフに出た古閑プロが優勝しましたね。おめでとう!

ガッタスイベ

いきなりかい?

カントリー娘。と赤羽橋 des Date〜

キャワワです☆

キョンプ ポケモン・なんちゃら・ポールボール落ちる流れる! 豪雨・カレー・肉・ウマ〜・オクイツパイありました! 参加された方々お疲れ様でした。 自分は日帰りか?でしたが、今度もぜひ参加したいです。 ありがとうございました。

カントリー娘。のハピナイ1&2

今回は17日に22歳になるあさみスペシャルでした。 2ははじめて聴きました。まったりでいいですね! かるく軽井沢のことも触れてましたね!こちらこそありがとうですよ! しかし電波が悪い。仕事上2は隔週しか聞けません! それと1の最後にこの曲が掛…