大黒組IN真夏の祭典

 天候は雨が降ったり止んだり微妙です。
客は若いファミリーや若い衆がワンサカ見てた方は千から2千ぐらいかな?
写真禁止のアナウンスがありましたが取り放題でした。

ライブには大黒摩季さんです。(しかもタダなんですよ)
見た場所はあさみサイド距離は2階後ろぐらいでしょうか!中央は座りスペースです。
衣装は白でした。
生バンドですギター・ベース・キーボード・ドラムでした。
ドラムは石黒彩のダンナの元ルナシーの真矢でした。あとは凄いんだろうが判らず?
照明もスタッフも本格的でちゃんとしてました。開演前にはスモーク焚くし!

 セットリストは解らず!
夏が来る・あなただけ見つめてる・CM曲・オリンピックの曲?など
ノリのいいヒット曲満載でした。
約1時間でした。
最後はら・ら・らでした。みんな手振りしました!
アンコールも1曲ありました。急遽決まったらしく、最初の曲でした。
音源そのままだから前奏長い!
よかったです!盛り上がりました☆
ライブ行きたくなりました。
知り合いに会えず、一人で見てたので打ったりはしてません!(本当はしたかったです)











千奈美に聞いた話では1200まんとか懸けてるらしい☆