ハピナイ1

maaruayacon2006-07-20

 初のゲストにこの方
 前田有紀
マエダ ユキ

生年月日: 1979年8月28日
ニックネーム: ユキドン (モーニング娘。飯田圭織命名)
血液型: A型
出身地: 高知県
星座: 乙女座
自慢: 髪にできる天使の輪(笑)
が出ました!

掛かった曲はもちろん

お前の涙を俺にくれ

お前の涙を俺にくれ

とc/wでした。
番組は最初はガッタスグッドウイルカップについて、そしてユキドソ登場内容はカントリー3人が考えてきた100の質問に答えるというもの!
あんま覚えてない。
・ユキドソは洋楽が好き(カラオケも洋楽を歌うとか)グラミー賞を取った誰か!
・ちょい悪おやじが好き?ひげが似合うだったかな?
・メロンのヒトミンと仲がいいらしい。
・ユキドソの髪は良いらしい。(みうなが羨ましがっていた。みうなはクセっ毛らしく、ふつうの髪でいいからなりたいらしい!)
・服装はワイルドかな?
まだあったかな?
30分番組なだけにいまいち?だな!
まあユキドソに興味がな○ので普通にやってくれた方がアレだな!

ちなみに2は聞いてません!