GAM

maaruayacon2006-07-26

の新曲がANNで初めて流れました。カップリングも流れましたね!自分はカップリングの方が良かったかな?聴けて良かったです。レコーディングのエピソードなども語ってましたね!
やっぱりあややミキティは仲いいですね☆
ANNはまた新コーナーとか!続かなそう!
それにしても偽川柳のコーナーなんかぇロクなってきてますな!いいのか?

スケバソデカ

やっと予告編観ました。なんかすごいですね!みなさんが言ってた様にあややちょっとコワイです。早く観たいですね。

音楽

ほんとハロプロしかちゃんと聴いてませんでした。やっと最近はGyaOのPVやヤフーミュージックのサウンドステーションで聴くようになりました。結構いいですね!
すんごく大黒さんの曲聞きたいけど実家なんだよな!
3,4年前まではシングルやアルバムを大量に借りてMDに入れたりしてたんですけどね!