maaruayacon2006-07-23

 起きたらハロモ二終わりでした。こんこんラスト見れず。

で実家に帰り車を車検に出しました。ただしバッテリー上がって2ヶ月ぐらい乗ってない、でバッテリー買いに行こうとしたら親父が買いに行ってくれてました。あんがとう! 
 動かしてないとスゴイです。タイヤにドロの跳ねた跡や蜘蛛の巣やブレーキディスクのサビやサイドを引きずりキーキー音が、でもたまに乗ると面白いですねMTは!
そのまま車屋さんへ言われた事は「維持費掛かるから売っちゃえば?」「乗ってないから特にしなくていいでしょ?」「タイヤひび割れ早そうだね」など言われ家からは庭掃除したいから代車持ってこないでと言われました。確かに置いておいてるだけですからね!それから