のんちゃん

ステージから転落して怪我したようですね。
お大事にしてゆっくり休養してください。
どうしようガッタスゴレイロ

潰れた

会社の方々と飲みまして5時間も居たとか!居酒屋でカラオケ。
若いのにチューリップやら懐かしいなぁ!
で、会社の方はあやや言うから推しはまいちゃんときっぱり言いました。が反応が・・。でカントリーに食いついたのが店の女将さんでした。田中さんがどうたらや牧場でどうとか知ってるんですよ。ありがたいですね!苦労してるんでしょとか自分もつい相づちし、そうなんですよ〜と言ってしまいました。感激です!
歌わされました(女将さんからもリクエストされる)
桃キャタとラブナミを意外と唄えました。カントリーは判んないだろうと思いうたいませんでした!
でもう一軒いって帰りました。そしたら気持ち悪くなり・・・となりました。
たぶん8,9年ぶりです。自分は弱いのであんまり飲んでないのですが?

恋サル

こんこん特集してましたね!