カントリー娘。のハッピーナイト1と2

今日は電波が良かったです。
新コーナーが出来たみたいです。
でもちゃんと聴いてないとか。
今日もユキドンの曲が掛かる。ユキドソが3人の印象言ってたような!
聴くなら2だな!こっちの方が自由に喋れてますな。
・まいちゃんのクイズの話(あれは本人曰く創ってるらしい)
 カントリー娘。と連呼さえたのは嬉しかったみたいです。
・箱根のお話 プリクラしたらしい!(マネージャーンサソってあの方かな?)
Jリーグのお話(メンバーにとってはお勉強になったみたです。)
みうなの話は家族
 上京してきてからの方がよく不思議と言われるかな?
 弟に毎月お小遣いをあげてるらしい。エライね!
 弟はお笑い好きで弁護士になりたいらしい。
 ママは変ってるらしい!
 パパはイロイロPCで標語みたいのを作って貼ってるらしいかな?
あーさとまいちゃんになぜかフォローされてた!(笑)
シャイニング 愛しき貴方
カップリング曲DON’T STOP 恋愛中(2004 Version) が聴けた。(原曲どっかのライブで聞いたんだけど何処でしたっけ?ごっちんかハローかハロパかな?)

Berryz工房笑っちゃおうよBOYFRIENDが聴けた。