恋サル

ガッタス初かな?CM前に選手紹介の
だぁ〜いすきぃ!」(ちょっと古いな)みたいやつ。




みうなが登場しました。
リフティングして「恋するフットサル!」と言ってアップになりました!
かっこ良くてきゃわわわーです。
 20日行きたかったなぁ!こんこんがCMならまだ見れますね!

ガッタス練習大丈夫かな?まぁ忙しいから時間が無いので仕方ないけど、他のチームは毎日朝練とか持久走とかやって結果がでているようです。
今回はカレッツア・ドリーム・ヤンマガが予選敗退という結果に終わり、正直ガッタスも敗退の危機に直面したわけで(決勝1回戦負け)今後の戦いは厳しいとおもわれます。常勝チームだと思わず驕ることなく戦ってほしいです。

カレンダー

来年のカレンダーですが、あややを買おう!無い方はハロプロでまとめて出せ!月だけ替わって写真はそのままってやつを!そういうバージョンなら作れるでしょ!
ガッタスは発売されないかな?
なんで梨華ちゃんもとい、美Yudwが出るんなら、メロンとかのんちゃんソロとか出してあげなよ!!まぁカン・・・ですが。