感想

あくまでもGAMコンです!自分もソロを期待してたので、アレですが、でも久々に聞いた曲を2人で歌ったのもよかったです。
2人のダンスのスタンスの違いが見れたのも良かったです。
ただ、あと2曲くらい欲しいかな?それと最初だから仕方ないですが、あやヲタと美貴ヲタの調整ですね。PPPHでコールする時推しコールするから被っちゃって駄目ですね。

・初日の様子をスレなどでみて、ミきティ元気ないような感じと書いてあったのですが、行ったら昼は途中からかなり良くなってましたね。スタンド煽ったり、トークも2人ならではでしたし、夜になるとほとんど変わらないようにみえましたし、言葉ではちゃんと言ってませんが、最後の客席にあいさつしてる時の会釈が示していたように思いました。
あややもちょっと気使ってる感じが見えたかな?