まいちゃん

5月11日:グータンゲスト出演★
 
もうすっかり暖かい日が続いてますねぇ〜。私はこの季節が大好きです。

カラッとしていて過ごしやすい。フットサルにも力が入ります!

そういえば昨日ね、『グータンヌーボ』に私がゲスト出演していたOAをお家でみてました。あんまり自分の出ている番組は見ないタイプなので、どうかなぁ?と思ったのですが、1人で恥ずかしくなってました。自分なのに。。。

画面の中の私は全く人の話しを聞いていない。(笑)

一応、相づちは打っているものの、食に専念しすぎ。

でもね、ちゃんと話しを聞いてるつもりなんです!伝わってなかったかなぁ。

OAを見た友人からの伝言は、『いつものあんただよ』と一言。

この間、吉澤ひとみとアヤカにも同じようなことを言われました。テキトウだなぁと。

ちゃんと話しは聞いてるんですよ!?じゃなきゃフットサルなんかできないじゃん!

コーチや監督の言ってる事をさ。

まぁ、飾らない素顔な私がでることは良いが、これからも、ちゃんと周りの人の話しを聞こうと思います。

12日はいよいよ試合!

みなさん、私が耳を傾けるような、あつい応援をヨロシクおねがいします。(笑)


里田まい