日曜は

夜だけccレモンホール(渋公)に新人公演を見にいってきました。
行くのは初めてでした。トップテンの印象が強いです。
席は1階後の方。時間はアンコール無しで1時間ちょっと。
最初の曲では誰がどこにいるか判らず?
曲はポッシボーの1曲だけ判りませんでしたのが、かなりノリノリで懐かしいうたもきけたので良かったです。
メインは娘。の8期3人とかんなとポッシボーでした。
司会にまことサソがいて、1人1人紹介していくのですが、よく判りませんでした。
判るのが娘。とかんなと是ちゃんくらいかな?後はなんとなくの子や全く?の子まで。
ジュンジュンはだいぶ日本語出来てきたかな?ダンスもよかったです。でもやっぱりなまりみたいのがでてましたね。
リンリンジュンジュンはキャワかったです。
エッグは今後可愛くなりそうな子もいましたね。でも今はまいちゃんメインです。