大阪にも札幌にも東京ドームにも行ってません!
ドームのグッズ列は凄かったようですね。
6万人ですか凄いですね。ハローだったら2回やるんですかね?
チェルビーズ
第2節2−0で敗戦したようで。残念。行って応援したかったです。今回はまいちゃん欠場でした。メンバーの日記を見るとかなり悔しいのが分かりますね。
早く勝ち点をとってメンバーの笑顔が見たいですね。
ガッタスの教室にチェルビーズが参加すればかなりの勉強になると思うんですけどね。まぁチェルビーズはテレビが日テレ系ラジオはニッポン放送系だからなぁ?

*KY
まいちゃんの日記にも書いてありますね。垣亀のラジオでも使ってたような・・?
ガッタスイベで使われるんでしょうね。
*メンバ追加
SSA追加ですか。チケが売れてないってことでしょう。
ミキティはお仕置き期間ですから、ガッタスイベOKでもは歌はダメなんですね。
あややすけだちですね。