*昨日
自分は気づかなかったですが、桃子と栞菜があ〜さとみうなのお古を着ていたとの事。上はビブスを着てたので?ですが、下の番号たしかに4と8だったようです。2人はリトルなのでユニは持ってないからなんでしょう。でも1回しか使わなかったといえ、卒業した2人から回収して新ユニをあげなかったのはさすが事務所ですね!

隣で他のイベしてたのですが、ソフトバンクのイベにCMに出てるお兄ちゃん役の黒人の方がいました。イッパソの方と写真撮ったり握手してました。

*2時間ドラマ
この前いった場所なので見ちゃいました。やっぱもう一回いきたいですねぇ。でもあんなに動物が動いてなかったですよ。内容はアレですし犯人が分かってしまうってのは・・。

すけだち
フレンドパークやあやや今日いいともとかグータンに筧サソとかテレビPR多いですね。