練習

清水佐紀さーんはいました!桃子は見学。アマラオサソが盛り上げてました。試合中心で良かったです。
6列で観戦してたのですが、最後列が空いてたのでまったり観戦してました。
しかし暑いです。日焼対策は必須です。ゴレイロ2人は紺色FPはオレンジユニフォームで登場。
内容は見学の桃子以外でカフェと客席の間を使いアップ。
その後エッグ2人とお姉さんチーム・ベリチーム・℃チームに分かれて試合。その後ミックスして3チームで試合。で終了でした。メンバーが会場1周して退場。

*交流イベ
6列で観戦。午前より空いてませんでした。
今日はフジの新人アナの大島 由香里サソが司会でした。
服装はお姉さん&エッグがオレンジユニ、ベリ&℃が今年モデルのガッタスカフェT3色、下は白のパンツ長さが違うパターン(アップフロントの広告で着てた感じ)を着てました。
まずは登場してメンバー1人ずつが挨拶。そしてパラソル&イスに座りガッタスカフェやフットサルの事をトーク。座り位置は両サイドにお姉さん&エッグに挟まれてベリ℃です。
交流はヲタとPK対決ヲタはゴレイロ。今回は入場の際に配られた券で抽選されました。
今日は3人でした。その後メンバが2つに分かれPK対決。
チームは吉里是武ベリ対藤石柴℃だったかな? 負けると手を繋いでスクワット10回でしたが、2回行われ引き分けでした。
でユニットの代表と吉藤が挨拶して会場1周して終了。
岡ドーナはよっすいー。桃子と梨華ちゃんは同じような感じでイジラレてました。

今回は人数多く、今後そうないであろうベリ℃が両方いてチビッ子ヲタサソには良かったのではないでしょうか。あとは武藤の初イベでの初々しさが良かったです!