さわやか

今日も快晴で宿泊したへやから豊平川が見え、朝の中島公園も爽やか、昨日より気温が高いですが、湿度が低いのはいいですね。
ですが、レンタカーすぐ近くのすすきのなのに、大通り公園支店に行ってしまいました!ナビはいいですね!マーチは160kが限界です。
その後やってなかった某実家の商店に行き、それから高速で滝川を過ぎて、人気の旭山動物園に行きました。
ツアーなどで結構混んでましたね。
でも28度と暑くて動物もぐったりでしたね。
昼から閉園の5時過ぎまでいました。いろんな角度から見れるのはいいですね!



その後ラーメン食べて、去年、カントリーが卒業発表前に行われたイオン旭川西に行きました。
広いですね。
そして旭川に滞在してます。