残念な日

雨が降って残念な日でした。
①台場のフジテレビに行って、ヘキサゴンの記者発表が雨のため会場が変更になり、スタジオになったためまいちゃんが見れませんでした。歌も聴けず・・。スザンヌ見れず・・。
見学コースからモニターで見れたようですが、着いたら終了撤収してました。がセットは見れたのと土曜収録が判ったのは良かったかな。
これらしいです。

②変更を知らずに庭園で待ってる時にカメリハで、高杉さと美の代役のスタッフの「旅人」を聞いた事。
③その後フジテレビ前で元アナの○川玉よサソの演説をしてて、報道が邪魔で握手が出来なかった。大雨なので聞いてる方もチラホラ。応援に官房長官と勝栄が来てたっけ!演説聞く前に帰りましたが。
④テレポート駅に向かってる途中にアイドリングのメガネの娘と思われる方の出勤姿を見た。う〜ん残念でした。あのメガネは判り易いでしょう!
⑤このまま帰るのもなんなので、渋谷から代官山まで歩きあややのおめざのマーボォルチーズケーキを買おうとしたが、店が分からず帰りました。携帯ですさんの日記で写真見ようとしたら自分の携帯が古くて画像がでかくならず、分かりませんでした。結果靴がびっしょりになりました!
予習は大事です。店名も場所も分からないで未知なところへ行くのは、やめましょう!
⑦代官山の駅の店で、まいちゃんが絡んでるananとミニッツメイドのコラボ商品

を見つけたのにマーブルに必死で買い忘れました。

そんな残念な日でした。