ROCKですよ!

時間になり会場へ。昨日今日は追加公演だったのでグッズが増えてました。
凄いのがありました。確かクッキー10セット買うと専用写真が付いてくるってのがありました。5kか6kだったかなぁ!?
席は自枠で2階G列通路でした。席に着くとなんとじーまさんが・・いました。ビックリです。千奈美にじーまさんは1階最前真ん中です(絶対DVDに映りますよ)。
・今日も力士がいた。
・自分の後に超うぜぇ〜マスクと相方(汗が尋常じゃない位のヤツで、廻りにヲタ汁を撒き散らし床がびっちょり)。
ごっちんの男ダンサーが来てた。
・今回のセットは戦隊の回でした。(蜃気楼ややる気が見たかったぁ)
・DVDが入っているためか、いいわけを村斎大の3人が歌い、My Babe君が眠るまで を柴ごちを歌いました。
・Wアンコールがありました。(スクランブル)
・WアンコールMCの時ごっちんが明日メロンが7才になる話題に触れて、みんなでおめでとうコールをした。そしたらひとちゃん泣いちゃいました。

感想は生バンドは本当にいいです。特にメロンの楽曲は合いますねぇ!
自分はあやや、なっち、カントリーなど生演奏は経験してますが、全曲ではないですし、オケも混じっていたので今回は大満足でした。
今後もやってほしいですが、¥にうるさい事務所が判ってくれるかですがね!