原宿〜千駄ヶ谷

雨も止んでいて良かったです。まずは原宿のハロショへ。空いてました。
・カントリーエルダー関連
あややのライブバージョン(ちょっとエロイ)やエルダー
・愛ちゃんのガスト
それでも18枚とか??おおいなぁ。
本当はアロハロもと思ったのですが我慢しました。しかし、みなさん若いです。
千奈美ハロショの近くに出来たお好みのお店が気になってます。
クレープ屋さんはどこも列が出来てました!

その後、竹下さんを抜けて日本青年館へオンステージ千秋楽を観に徒歩で裏腹を抜けてなんとなくで結構近くて早めに着きました。で隣の公園でまったりして、名古屋握手会帰りのボヤッキーさんと待ち合わせ。そんでもって

主食=GOHANの唄

主食=GOHANの唄

を貰いました。名前解んない?です。あれれ?たしか娘。に行ったのでは・・。