ハピナイ

まいちゃんはやっぱりツンデレだなぁ。
コーナーはイベントなどでやってくれるらしいです。
アドリブは是非やってほしいです。かわゆいのがいいですが、まいちゃんはきっと強がるんだろうなぁ。
トークが今週も面白いです。
今後はサッカーマガジンのブログが楽しみです。(写真も)

はライブの裏話をしてました。
AXで楽屋からモニターでステージをみて感激したようでやっぱり自分達だけの自分達のためのステージ、誰のゲストでもないって思いがあるようですね。
フラメンコは大変だったようです。
あと終わったあと、3人のちょい悪オヤジさんやスタッフさんと焼肉に行ったそうです。


来週が最後なんですよね!


まいちゃん不足です!