ガッタス

いろいろ決まってきましたね。背番号も気になります!
梨華ちゃん柴ちゃんは舞台で分かってましたが、是ちゃんと武藤ちゃんも次の日のライブで欠場なのね。千奈美は学校?かな。

メンバーですが、GKですが3人ですけどどうする?のんちゃんのFPも見たいですし、他の2人も背が高いのでFPでは面白そうですが。
MIXでやったメンバーが入ってくれたのが良かったです。
愛理が入って、ちっぺやかんなが入らなかったのは以外でした。




が、サポーターの様子が少し変わりそうですね。
ライブのスタイルをそのまま持ち込まれると大○惑なんですよね。
いままでがいいかどうかは解りませんが、スポーツを見るという感覚で見て欲しいです。
自分としてはスフィア最終戦のあのまとまった雰囲気が凄く良かったんですが!

12日はリトルも出るようですが、メンバーはどうなるのでしょう?

中止になったDVDが発売されるようですね。