@中野

30分間前に到着。広場は閑散としてました。
知り合いもいるわけもなく入場。
席は11列ちょい右。(定価以下って)
入りは2階はファミリーのみ、1階も20後半はガラガラとか。
前回不満のあった音響はアンコール前まで良かったんですが、
アンコールになると記念隊でなっちの声でか過ぎそして新曲はバンドとオケの混合で重低音が効きすぎて音割れるはドラムの音が大きすぎるわ残念でした。ラストは戻りましたが。
・MC最初の話題は同じハーブ。
・時代劇は撮影終了したとのこと。
かぐや姫の歌でした。
スイートホーリックでは今回のおいしいヲタさんは右サイドでした。
・アンコールで新曲初披露よって22歳の私がカット。
やっぱりいいですね、生音は。
バンドとなっちの雰囲気もかなりいいです。