届きました


写真はなぁ・・・。
スケバソの写真は何で買ったのかなぁと考えてしまいます。
それにあややだけだと思ってたので、まさかまさおサソがいるなんてねぇ!
写真セットも実際届くと・・・。℃-uteとか圭チャソとか・・・。
それに思ったんですが、集合ものはオクったりお知り合いから譲ってもらう方がいいですね。
カントリーは高値付きませんし、いらない方は多いはず。
カントリーだけの写真だと3人の集合が出ないので、買いますが。

さてメインの早速DVDを観てます。
カントリーツアーは自分ほとんど晒されてませんでした!ひと安心です。
2日間を30分は短いなぁ。自分も行ってたんですよね。ホントいい思い出です。行きたいなあワイハ!
今度は札幌でまいちゃんが言ってたスキーツアーなんてのもいいのでは?!
・まいちゃんとリフト2ショットでナイタースキーで恋のシュプ〜ル
・あーさと犬ぞりデート
みうなと銀世界から夜空を見上げて宇宙談議?

あやや集い・・・金払うの忘れた為に現場推しでした。歌いいなぁ〜再現ドラマ見たかった!お祝いメッセージは全員映して欲しかったなぁ。

もうひとつは後で見ようかな!