新木場

矢口真里っぺのファンの集い特別バージョンに
スタジオコーストへ行って参りました。決して自分で申し込んでません!
今回は2枚応募できたので、ボヤッキーさんが申し込んでました。
スタジオコーストは初めて行きました。(あややの1回目の集いは振り込み忘れで行けなかったので)
新木場に着くと券売機には1回目に行ったと思われるヲタさん達がいました。
ボヤッキーさんと合流し現場へ途中1回目に入っていたテイカーサソと会いましてチョット押しているらしく高速握手になりそうと聞かされグッズ(ファンの集い定番の色違いネックホルダー等)を魅せてもらい集いのお話を少しして、入場!
の前にサプな方がおりました★
入るとでかいですね。AXやZEPPに比べると広いし造りも凝っているんですね。
席は700番台で1階の2段あがった左最前で見るにはいい席でした。
内容や曲のタイトルが判らないのでどっかで探してください。
今回は司会が1回目がぺさん2回目が神さまでした。
暗転し曲が掛かり本人登場とそのまま歌に突入SEXYBOYでした。
曲はセットリストがすんごく良かったです。娘。にタンポポなど通常より多く歌ってくれました。このリストでライブやってほしいと思っちゃいました。
途中活躍してましたね★
質問コーナーや学習問題(漢字地理英語)をして最後はNEVERFORGETを歌ってくれました。

言ってましたが本人は歌いたい気持ちがまだあるんだなと思いました。
あとは娘。の脱退をやっぱり引きずってるというかファンに対して気にしてるみたいです。
本人はホッとしたのではないでしょうか。

握手は900人ぐらいいるので高速かと思いきや、本人の意向なんでしょうが、ひとりひとりちゃんと言葉が言えて、パシイベで複数でやってる時ぐらいのスピードでした。
・やっぱりちっちゃいです。
・ちゃんと目を見てくれて、ひと言いってくれました。
まあかわいいですね。やぐっちゃんの印象が替わりましたネ。
1推しにはなりませんが!